※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ファッション・コスメ

産後の抜毛は想像以上ですね😱絶賛抜毛中ですがロングからミディアムくら…

産後の抜毛は想像以上ですね😱絶賛抜毛中ですがロングからミディアムくらいにバッサリとヘアカット、できればカラーもなんて考えています(・ω・`)

そこで新しい毛が生えてきた時に隠せるヘアスタイルがあれば教えてください😫💦
また、完母なんですがヘアカラーの影響はないんでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月たってることと、抜け毛の時期が終わってたらいいみたいです。

抜け毛収まってからの方が刺激も少なくなるから。

授乳中でもOKですよ!移行はないです、ヘアカラーが直接赤ちゃんや乳首につかなければ!

美容室に授乳中でも受け付けてくれるか確認した方がいいです!

妊娠、授乳中の人はカラーお断りしてますと断られたことあるので、、

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    とても参考になります❗️
    やっぱりカットも抜毛おさまってからの方が良いんですかね😣💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットはいいと思いますよ!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、、抜けすぎタイプだと髪短いときにアレンジが、、という感じですかね!

• 12月18日
  • あん

あん

なるほど!抜毛がもう少し落ち着いたころにカットしようかとおもいます😣

• 12月18日