※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーがすぐ色落ちするので黒髪にしていますが、黒髪が似合わない気がしています。どうしたらいいでしょうか?

ヘアカラーするとすぐ色落ちしてしまう方!毎回どうしてますか?カラーシャンプー使ったり暗めに染めたりしてましたがどうしても中間から毛先が色落ちして汚くなるので今はすっかり黒髪にしています。

が!!イエベ春なのでやっぱり黒髪は似合ってないような気がしています😂

コメント

mari

どんなカラー剤でも落ちちゃいますか?👀
私も脱色しやすいので、イルミナとか脱色しても変に抜けないものにしたらあまり気にならなかったです☺️

この時期は日傘も必須ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルミナもやってました!日傘はもちろん髪のUVスプレーもしたりしてましたがそれでも抜けが早くて😂

• 5月17日
  • mari

mari

そうなんですね🤔
    美容師さんと相談しつつかなり色々試しましたが、やっぱり抜けやすいもの・色持ちがいいもの顕著に分かれます👀
    この前N.のカラー剤やったら質感は良かったけど、今色抜けてます😂

あとはもう抜ける前提で、ヤンキーみたいなwオレンジっぽく脱色しないように調整してもらうとかですかね🙆‍♀️🌟
    色落ちてもいい色になるように☺️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり抜けやすい髪質かもしれないのでしばらく黒髪のままにします💦

• 5月17日
  • mari

mari

求めていた回答でなかったようですみません🥲🙏

• 5月18日