※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

旦那さんがスポーツカーに乗ってる方居ますか?ベビーシートやチャイルド…

旦那さんがスポーツカーに乗ってる方居ますか?
ベビーシートやチャイルドシートはしっかり取り付けられますか?
車種教えてください!

また、スポーツカー持ってるけど、別にファミリーカーある人もお願いします☺️

コメント

うちの姉のところがスポーツカー一台です!結果、チャイルドシートはつけられますが不満がとても多いです😅トヨタの86です💦
うちの旦那はスポーツカーではなく 大きめの、SUV車ですが、それでも乗り降りしずらく私は買い替えを希望しています笑 いい車があっても子連れには不便すぎて私のソリオばかり使っている状況です😣

やはり、ファミリーカーと言われるタイプがいいですよね😅

• ひな

ひな

私の友達も旦那さんが86で最近出産したばっかですが、86は狭いですよね…
    助っ席を倒してその後ろにベビーシート乗せてるみたいで…

うちは、三菱のランエボなんですけど、まだ4ドアだからマシかなと…😅

• 12月18日
ママリ

我が家は旦那がGTーRです😭
ガソリン代も痛いし
保険、税金も高いし
やめてほしいですー😭
2ドアなんで絶対チャイルドシート
付けれないです😭
旦那は付けれるとか言うけど
付けたところでって感じやし❣️

別にあたしの車キューブがあり
そっちにチャイルドシート付けてます😄
でもやっぱり大きい車欲しいです💦
ベビーカーとか乗せたら
後ろ荷物乗らないしε=(´ο`*)))

• ひな

ひな

返事遅くなりました!😅
    GT-Rですか!色々高いですよね😭
    私の友達がGT-Rではなく86なんですが、2ドアはやっぱ狭いし難しいですよね…

ベビーカーや荷物とかを考えるとファミリーカーがやっぱいいなって私も思います!笑

ちなみに、うちは三菱のランエボで、4ドアだからまだなんとか…って感じです🤣

• 12月20日