※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀市の大和イオンにあるモーリーファンタジーが0歳までは無料だと知っ…

佐賀市の大和イオンにあるモーリーファンタジーが0歳までは無料だと知ったのですが大きい子も多いんでしょうか⁇
0歳の赤ちゃんでも楽しめますか⁇
行かれたことある方、どんな感じか教えてほしいですm(_ _)m

コメント

mama

佐賀市ではないのですが…
ボールプールがあれば0歳の赤ちゃんでも楽しめるかもしれないです!
土日は、2歳か3歳くらいの子達や割と大きい子が多いイメージなので歩けるようになったくらいの方が楽しめるかな?と思います😂
私がいつも行くところは
おままごとや、滑り台とか、
風船飛び回ってるのとかありました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールプールあるそうなので、土日を避けて平日行ってみたいと思います😆✨
    風船も見せたら喜びそうです👶✨
    ありがとうございました😊✨

• 12月18日
ちか♡さや♡かず

平日ならば大きい子はほぼいません。なんなら貸し切り状態かもです😂
ちょっとしたおままごと、でっかい風船が飛んでたり…
ゲームセンター内なのでちょっと音がうるさいのが気になります💦
中央にキッズUSランドできてるのでそっちの方がでっかいボールプールあります😁2歳まで無料で親が500円くらいだった気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸切状態いいですね😂✨
    大きいボールプールもあるんですね!
    大きい音はびっくりしそうですが、平日に行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました‼︎✨

• 12月18日
  • ちか♡さや♡かず

ちか♡さや♡かず

端にあるから気付いてない人いそうwww
    みんなゆめタウン行くし😂
    楽しめると良いですね😁💕

• 12月18日
  • ちか♡さや♡かず

ちか♡さや♡かず

あ、でっかいボールプールはモーリーの方ではありません💦
    モーリーにもあった気はしますが…💦
    風船が飛びまわってる下のゾーン?がボールプールだった気も…😅

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

usランドっていう遊び場がまた別のとこにあるんですね!大和イオンもまだ2回しか行ったことないので迷子になりそうですが、ゆめタウンはいつも多くてイオンの方がゆっくりできそうです😆
    わざわざありがとうございました😊✨✨✨

• 12月19日
🍓🍓🍓

佐賀じゃなくてスミマセン💦
場所によって置いてあるオモチャや遊具はその店舗では違うと思いますが(基本同じでしょうが)、0歳児ちゃんだとお座りやつかまり立ちとか出来るようになったらオススメです。うちの子はおままごとゾーン好きでした。
ただ3歳以上は子供だけで来ていたりするのでたまに5,6歳くらいの子が「これ使っちゃダメ」とか陣取ることもあります。

多分透明な仕切りで中が見渡せるので様子見て使っても良いのかな?とも思います。平日の昼間の方が空いているのでオススメです。

ちなみに私は4件ほど知ってますが、都内のモーリーを覗いてみたらすごく狭くて大混雑でビックリしました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊やはり都会は混雑なんですね😱佐賀は田舎なので大丈夫そう笑
    平日の昼間に行ってみます😆
    ありがとうございました‼︎

• 12月18日