※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

来月1歳の誕生日を迎える子供のため、東京都内の板橋区や練馬区、埼玉周辺で写真館やスマッシュケーキの施設を探しています。アドバイスをお願いします。

来月1歳の誕生日を迎えます。

プロに写真を撮ってもらいたいのとスマッシュケーキをやりたいという希望があります!

東京都内で板橋区練馬区、もしくはその周辺(埼玉も可)で良い施設、写真館があれば教えてください。

ほかにやって良かったことがあれば教えてください!

第一子で余裕もあるので思い出に残ることを色々やりたいと思ってます。😊

コメント

もこ

昨日一歳記念でスタジオ撮影してきました!
ライフスタジオという所です✨とてもナチュラルで素敵に撮ってもらえ大満足でした!
私は千葉県ですが都内にも何店舗かありますよ🎵

• みー

みー

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 12月18日
ちゃい

都内ではあるものの、ご希望のエリアからは外れるのですが…ラブストというスタジオでスマッシュケーキ撮影をされたママさんに写真を見せて貰いましたが、カラフルでとても可愛かったです✨
こちらもエリアから外れますが、我が家はミチュールというスタジオで撮りました🤗カラー写真だけでなくセピア加工の写真も入れて頂けますし、スマッシュケーキ撮影もできますよ✨😊

• みー

みー

そうなんですね!
    エリア外でも教えていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます。
    調べてみます。

• 12月18日