※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
妊娠・出産

最終生理から6週目でエコーしたら5週1日で赤ちゃん見えず。1週遅れでも心拍確認可能。27日の受診まで不安で不安。

最終生理から数えて今日が6w0dの予定で
先生にも見えるかもねーって言われたのに
エコーしてみると5w1dで..赤ちゃん見えず。
袋のみ。1週近く遅れてても後々赤ちゃん見えて心拍確認出来ましたか?もう不安で不安で27日に受診なんですがその日まで気が気じゃないです😭

コメント

🐰

5w4dで袋しかみえなかったです!

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    周期は あってましたか?

    • 12月17日
  • 🐰

    🐰

    排卵日検査薬使ってたので
    周期はあってますよー!

    • 12月17日
伊黒さん🙈

私もです😭
6wのはずで行ったら5wでどれが袋かまだわからないと言われ、その1週間後にまた病院へいき胎嚢6mmでした!
また2週後においでと言われたので、まだ心拍待ってる途中です、、
やっと20日に受診ですが、まだまだ長いです😭😭

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    同じなんですね😭
    不安ですよね、、私も排卵日がずれてたらこの周期で大丈夫だけど最終生理的には 6w0dだからどーかなーと言われて不安で不安で💦私は 27日です。心拍確認出来て年越ししたいです😭

    • 12月17日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    めっちゃ不安です、、
    毎日赤ちゃん大丈夫かなって考えてます。
    お互い心拍確認で良い年越しにしましょう!!!

    • 12月17日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    ですよね、、ほんと心配になります。。はい!お互い心拍確認出来ますよーに✨

    • 12月17日
Kiki

私も5w1dで胎嚢のみでしたよ!
6週ちょうどで心拍確認できました!