※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

妊娠中おっぱいの下にあせもができた方いらっしゃいますか?かれこれ1か月治らずずっと痒くて(´;ω;`)

妊娠中おっぱいの下にあせもができた方いらっしゃいますか?かれこれ1か月治らずずっと痒くて(´;ω;`)

コメント

*neちゃん*

胸の下では無いですが、妊娠中も使える軟膏を処方してもらい凄く良くなりました!
検診に主治医に聞いてみてください(*´ω`*)

• こまねこ

こまねこ

市販品使ってるんですが全然良くならなくて(´;ω;`)来週健診時に薬貰ってこようと思います(o^^o)

• 5月5日
さあたろ

私もできました!!!
痒くてずっとかいてたら妊娠線がいっぱいできました(*_*)

• こまねこ

こまねこ

かくと妊娠線になるんですね((( ;゚Д゚)))病院でお薬貰いましたか?

• 5月5日
  • さあたろ

さあたろ

お腹だけだと思ってたのでびっくり&ショックでした〜(ToT)笑

そんなに酷くはなかったので、薬はもらってなかったです( *ˊᵕˋ)ノ

• 5月5日
  • こまねこ

こまねこ

そうなんですね。妊娠線ショックですよね(´;ω;`)ただでさえ太って太ももに肉割れが出来たので妊娠線は気を付けたいです〜(´;ω;`)

• 5月5日
  • さあたろ

さあたろ

ショックですよね(ToT)
    酷いようなら薬もらって治して、しっかり保湿するのがいいみたいですね(^^)
    ふぁいとです〜*\(^o^)/*

• 5月5日

1人目の時すごかったですよ…胸の下からお腹にかけて( ´∵`)

• こまねこ

こまねこ

通っている病院でお薬貰いましたか?私は胸がもともと大きいので下乳全部真っ赤です(´;ω;`)

• 5月5日

退会ユーザー

夏だったし元々肌が弱いので半端なかったですね…病院からではなく市販のやつを塗っていたと思います(^^;2年前であやふやなのですが…
    ひたすら密着を避けてました!腹巻はせず腹帯だけとかキャミも綿素材とか…

• 5月6日