※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せれちん
妊娠・出産

最近バイオイルを使い始めたら夜中に急にかゆくなって起きてしまい、お腹や胸が発赤してるけど肌に合ってないのでしょうか?

最近妊娠線予防で
バイオイル使い始めたんですが
夜中寝ている時にいきなり痒く
なって起きてしまうんです😳

それでお腹と胸の辺りが
発赤になってるんですがそれって
肌に合ってないんですかね😩?

コメント

せれちん

ちなみに元々肌が弱い
とかわないです( ;´Д`)

min

わたしもバイオイル買おうかなーっと思って楽天で口コミ見ていたら、結構たくさんの方の口コミに「合わなかった」「かゆくなった」とあったのでやめました(´・ω・`)
わたしはボディショップのボディバター(シア)使ってます♡
やっぱり妊娠中は肌が敏感になることもあるみたいですよ(´・ω・`)
かゆくなってかいちゃうと引っ張って妊娠線出来るので、かゆいくらいなら使用しないほうがいいですー!

バイオイルじゃないオイルやクリームをつけた時は痒くなりませんか?

せれちん

他のクリームなどでわ
痒くなった事ないです😣

そうですか。
では多分合っていないんだと思います(>_<)

私も25w頃お腹や胸の痒みに悩まされましたが、バイオイルのとき以外も痒くて産院で相談したところ、妊娠中のホルモンのバランスの変化で皮膚に痒みが出ることもあると言われました。

ですが、せれちんさんの場合、バイオイルのときだけということなのでもしかしたらただバイオイルが合っていないのかもしれないですね。

こたろ38

私はアトピー持ちで肌が弱いですが、妊娠前からバイオイルを愛用しています。
やっぱり肌に合うかどうかは個人差があると思うので、痒くなったりするのなら、止めておいた方が良いと思います。
私はお風呂上がりに、乾燥すると肌が突っ張って痒くなりましたが、バイオイルとニベアを塗ったらマシになりました。
せれちんさんの肌に合うものが早く見付かると良いですね。

せれちん

そーなんですねえ( ;´Д`)
ありがとうございます😩

せれちん

あたしもニベアに
変えよーかと思ってます😣

コメント
ありがとうございます( ;´Д`)

せれちん

そーなんですねえ( ;´Д`)

口コミとか
見てなかったです( ;´Д`)

ありがとうございます😣