※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんmama
子育て・グッズ

離乳食初期で10倍粥をレンジで解凍する方法について、解凍モードか普通にあたためるかで悩んでいます。解凍すると緩くなることが気になります。皆さんはどうしていますか?

離乳食初期です。
10倍粥、レンジを使って解凍してあげたいのですが、
みなさん解凍モードで解凍してますか?
それとも普通にあたたためですか?

なんかいろいろ試しても作った時より緩くなる気がして(;ω;)
レンジのメーカーにもよると思うのですが参考までに教えてください( ´・・)ノ(._.`)

コメント

deleted user

普通に温めてます(^ ^)
うちは逆に水分飛んでました💦
レンジにもよるかもしれないですね。

  • るーちゃんmama

    るーちゃんmama

    そうですよね〜!!
    普通水分飛ぶと思うんですが、
    なぜ〜、、、(笑)
    早速コメントありがとうございました💓

    • 5月5日
ぷぅぅう

うちも普通に温めてます。
作った時と、とろみも変わりないですよ。

  • るーちゃんmama

    るーちゃんmama

    もう一回明日普通にやってみます(;ω;)
    ありがとうございました!

    • 5月5日