※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
お金・保険

家計簿アプリを使っている方に質問です。どのアプリを使用していますか?

家計簿アプリどれを使ってますか?

昨日も質問したんですが、まだまだ回答欲しいのでまたお願い致します(*^^*)

家計簿アプリどれを使われてるか教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します!

コメント

家計簿📖も書いて一応"おカネレコ"ってアプリを使ってます(๑• •๑)♡

U

これテレビでやってましたよ♩

ちまこーい

かけ~ぼってアプリ使ってます。

三ママ

Zaimを使ってます(*^^*)

じろう

ポチレコです!!

りん

私もZaim使ってます‼︎
レシートから、分野別、日付別、になるし楽です( ^ω^ )

にゃん

ポチレコ使ってます!
可愛さで選んでしまいました!

まいぷに

ポチレコです(^^)
自分でカテゴリ追加したりもできるし、
わかりやすくて使いやすいです♪

リトルリス

家計簿はオカネレコ、口座管理はmoney tree使ってます。

オカネレコは簡単に入力できてカテゴリ別にグラフ化してくれるので便利です。

money treeは、口座を作っている銀行のネットバンク登録が必要になりますが、それさえしてしまえば常に一括で口座を管理できます。

口座から大きなお金が引き出されるとメールで連絡が来たり、振込、引き出し履歴も見られるのでかなり重宝しています(^_^)

リオママ

Dr.walletってやつを使ってます。
レシート写メして送信するだけなのでラクチンですよ。
何日にどこでいくら、何に使ったか、まで分かる上に円グラフとかで一目で分かるようにもなってます。
送信出来る枚数が決まってるんですけど、手入力もできるし…
三日坊主の私が唯一続いてます。

ぷーぎー

皆様ありがとうございました★zaimから試してみようと思いました(*^^*)