※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび太
サプリ・健康

質問です💦一昨日からお尻からぷりっと直腸?みたいなのが出ていてお尻が…

いつもお世話になっております。
質問です💦
一昨日からお尻からぷりっと直腸?みたいなのが出ていてお尻が痛くて痛くて涙
同じ様な状態になった事があるお母さんいますか???
病院がGWでやってなく、どうしたらいいか困ってます(ó﹏ò。)
授乳中でも大丈夫な薬を知ってたら教えて下さい涙

コメント

ふみ

もしかしたら痔ではないでしょうか?

• のび太

のび太

返信ありがとうございます!痔ですか!?なった事ないのでびっくりです!

• 5月5日
  • ふみ

ふみ

私も痔になった事ないですが、テレビでやってましたよ^_^;
    しかも、痔は外に出たままではダメな様です。
    出産の時になる人居るみたいですよ(´Д` )

• 5月5日
  • のび太

のび太

痔、外に出たままじゃダメなんですね(;•̀ω•́)明日必ずにいきます!
    ありがとうございます!!

• 5月5日
  • ふみ

ふみ

イモトがイボ痔で海外ロケ中に救急で病院にて治療した事やってましたよ^_^;
    激痛を伴うみたいなので必ず明日行って下さいね!

お大事に(>_<)

• 5月5日
  • のび太

のび太

ひゃ💦イモトさん海外で!?大変ですね💦明日必ず行きます!!
    お忙しい中ありがとうございます!

• 5月5日
  • ふみ

ふみ

イッテQのロケでしたよ(´Д` )

休みの日はのんびりしてるから大丈夫ですよ^_^

• 5月5日
YKmama♥

いぼ痔でしょうねー💦

私は産院で軟膏もらって塗って、中に押し込んでました( °_° )

外に出てると当たって痛いので、痛いけど中に押し込んでしまった方が楽でした💦

お風呂とかで温まってる時とかだと軟膏無くても押し込みやすいです!

• のび太

のび太

返信ありがとうございます!
    中に押し込むんですね。゚(゚´ω`゚)゚。確かに当たって痛いです(T_T)明日に病院行きます💦

• 5月5日
あこち☆

たぶん…いぼ痔では??
病院行った方がいいと思います。

• のび太

のび太

返信ありがとうございます!やはり病院に行ったほうがよいですよね、、、💦

• 5月5日
みれママ

痔だと思います……
出てしまっているなら病院をお勧めします(-_-;)
地域で休日、夜間診療している所があると思うので探してみてください!

• のび太

のび太

返信ありがとうございます!初めてな事で困ってまして(T_T)
    休日診療確認してみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月5日

イボ痔だと思います( ・ ・̥ )ネットで画像検索したら出てくるのでより分かりやすいかもです○
わたしも最初なった時、なんなのか分からず困惑しました。。もうずーっと前の話ですけどね(笑)
小さめのものならお尻の穴の中にプニッと押し込むと良いですよ○ 他の方も書かれてましたが、授乳中でも使える軟膏があって産科で処方してもらえますので、それでヌルヌルにしてから、中に入れると良いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• のび太

のび太

返信ありがとうございます!
    やはり押し込みですね!
    後でお風呂に入ったらやります!!授乳中でも貰えるんですね!ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月5日