※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
妊娠・出産

姫路市の小国病院で里帰り出産の相談。先生から帝王切開勧められ不信感。他の先生を紹介して欲しい。

姫路市の小国病院に里帰り出産のため、今日、33週で初めて診察に行きました。男性の先生だったのですが、内診で産道が固いので高齢出産だし、帝王切開を勧められました。その時に今は子供を平均1.4人くらいしか生まないし、普通分娩にこだわらないほうがいいとも言われました。37週ぐらいにならないと決定は出来ないけどとも言われていましたが、
この先生に不信感を覚えました。相性もあると思いますが、他の先生もいらっしゃるのでおすすめの方がいたら教えてほしいです。

コメント

☺︎

その方が誰かわからないですが院長は優しかったです🥰
人気なのか指名するとかなり待ち時間長かったですが…

  • リンリン

    リンリン

    待ち時間が長いってことはみんなが良いと思っている証拠ですね

    • 12月15日
  • リンリン

    リンリン

    ちなみに微妙だった先生はH田先生で土曜日のみの方でした。

    • 12月22日
deleted user

当時は院長先生をいつも指定していました!
2人目を出産してから院長が変わったのですけど😅

井上先生が全院長でした。
1ヶ月健診の時も井上先生にしました。
他の先生は微妙だったので😅

  • リンリン

    リンリン

    他の先生が微妙というのはいい方がきついとか無愛想なのでしょうか?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キツい人も居ますし、無愛想で😅
    優しく話してくれる方が居なくて、私には合わないと思いました。

    • 12月16日
  • リンリン

    リンリン

    教えていただいてありがとうございます。優しく話してくれる方の方がいいですね。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!

    リンリンさんも他の先生とかに診てもらってこの先生ならって思える先生が居ると思うので😊✨

    • 12月16日
  • リンリン

    リンリン

    他の先生に見てもらいます。いろいろ、ありがとうございました。

    • 12月17日
まき

2人とも小国さんで出産しましたー(^^)
H田先生1回診てもらいましたが、ぴったり目のズボン履くと蕁麻疹が出るから薬下さいって言うと、じゃあ、ぴったり目のズボン履かなければいい話し。普通に考えて。と言われて二度と診てもらわないと誓いました。
確かにそうなんですけど何か感じ悪かったです。笑

みなさん淡々とした感じかな?といった印象です。
私的に院長先生が1番良かったかなー。
女の先生も感じ良かったです(^^)
看護師さん達も無愛想に見える人もいますが、みんなハキハキ喋る方が多いので無愛想に見えるのかも??

  • リンリン

    リンリン

    普通に考えてって一言はいらないですね。この先生はすごくタバコ臭くて私はそれも嫌でした。私たち以外にも嫌だと思った方がいるかも知れないですね。院長先生は私もよかったです。良い先生でないと安心できないですね

    • 12月22日