※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

池下レディースチャイルドクリニックでの不妊治療経験者いますか?感想を教えてください。

東京江戸川区葛西の池下レディースチャイルドクリニックで不妊治療したことある方いませんか?
どんな感じだったか教えて欲しいです。

コメント

ひまわり

1度だけ…ですが行ったことあります💦
不妊専門の病院に通ってる最中に妊活を休みたいと思った時期がありまして、でも卵胞チェックだけはしてもらいたいと思い池下に行きました。

私には正直合いませんでした。1度行っただけで言うのもなんですが😓
問診をして生理周期を伝えると、「じゃもう排卵終わってると思うから生理がきたらまた来てくれる⁈」と言われ…でも自己排卵検査薬で生理開始してからまだ陽性になってなかったのでその事を伝えると「あーじゃエコー診てみようか」とエコーしたら「もう少しで排卵しそうな卵胞あるねー」次この日に来てくれる⁈で終わりました😭

出産の口コミは良かったので行ってみたのですが、不妊専門の病院に通院していたからか池下はアッサリし過ぎててガッカリしてしまい…それっきり行ってません💦🥺

お気持ちを悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️ご参考までにと思い…私の感想です😓

• なつ

なつ

回答ありがとうございます!
    そうなのですね…😨やはり不妊専門ではないからあっさりなのでしょうか😅
    私多嚢胞でタイミング法での治療を希望してるのですが、本来なら不妊専門の病院に見てもらいたいのですが、家から遠くなかなか通いにくいかなと思って近くで見てもらえそうなところを探しておりました。
    ひなたさんはどちらの不妊専門医に行かれてましたか?差し支えなければ教えてください😊

• 12月14日
  • ひまわり

ひまわり

私も多嚢胞です😚
    木場駅にある木場公園クリニックに通ってました😊この病院は2人目専門もあり、一般不妊と階数がわかれてるのでお子様連れでも大丈夫だと思います!エレベーターで良くお子様連れてる方とご一緒したことあります🥰
    今は引っ越して転院してしまいました☺️

• 12月14日
  • なつ

なつ

木場公園クリニック!聞いたことあります!東西線で乗り換えなしで行けます!ちょっと費用がお高め?みたいですが、行ってみようと思います!
    ありがとうございます〜😊🍀

• 12月15日