※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

東京都における練馬区板橋区(西東京とか調布あたりも?)家を持つのに都内…

東京都における練馬区板橋区(西東京とか調布あたりも?)
家を持つのに都内ではちょうどいいですよね。
ところで、ここらへんは兵庫南東〜大阪北部におけるどのへんになると思いますか…?
ぱっと浮かぶのは伊丹です。大阪はあんまりわからず
兵庫出身で、いずれはそっちの方に戻って家を持ちたいと思っていて。

三宮西宮梅田から程よく離れててほどよくアクセスも良くて、程よく広い一軒家を持つにはいいのかなあって思います(笑)
購入は10年後と決めているので子どもは12歳と10歳になっていますが、そしたらもうちょっと近くてマンションでも良いかなあ
朝子どもが起きるまでのとりとめもないつぶやきでした😂

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

おはようございます😃
以前、某テレビで車ナンバーの話をしていて村上信五(大阪高槻出身)がマツコに「高槻出身は品川じゃないだろ!練馬ナンバーにしろ!」って言われてました😂笑

大阪のベッドタウンなら吹田、茨木、高槻あたりが有名ですかね🤔
兵庫なら尼崎が今開発されてますよね❣️かなり綺麗になっています✨

• なのか

なのか

こんばんは!すみません、お返事遅くなりました_(_^_)_
    以前お話させていただきましたね😊
    どういう意味や〜😂笑
    そうか、そのあたりですね!
    西北周辺が最近人気すごいのは知ってたのですが、尼崎もなんですねぇ🤔💡

• 12月14日

そうです❣️阪神ファンで氷帝の女です😂笑
大阪北部のなかでもその3つは住みやすいといいますね🙌交通も便利ですし😊
西宮とか芦屋とからへんは海沿いだとあまり治安が良くないと聞きます🤔
尼崎マンションばっかり建ってますよ😶❗️なんか子育て支援にも力入れてるとかって聞きました✨

• なのか

なのか

覚えていただいてて嬉しいです☺️

高槻は従姉妹の実家があって、昔の駅舎のイメージが強いんですが、駅も大改築して発展していますよね✨

阪神ファンですがどうしても阪神沿線は怖そうというイメージがありますね、、😂
    アルカイックホールに大学時代何回か行ってて、駅の北側はまだ良いイメージあります💦

• 12月14日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

こちらこそ💕
    共通の趣味でしたしとても嬉しくて😊❣️

私も実は北摂地域の出身なんです😏
    高槻、めちゃ綺麗になってるし買い物にも困らないしでいいですよ〜✨

私も独身時代に阪神沿線の会社に勤めていましたが、やはりあまり治安が良いとは思わなかったですねー😅
    とある駅でおっぱい丸出しの外人のおばちゃんに出くわした事があります🤣

• 12月14日
  • なのか

なのか

おはようございます♪
    そうでしたか✨
    中学入ってからはお互いの家に遊びに行くことも無くなったので、また久々に行ってみたいです╰(*´︶`*)╯
    義実家や義祖母の家、友達が箕面、吹田、千里と実は周りは結構そちらの方も多いです(*^^)/💡

そ、それは🤣
    男の人だけじゃないですね😅

• 12月15日