※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那のことです。先程同じ布団で寝ていたところ、んーんーんーと唸り始…

旦那のことです。
先程同じ布団で寝ていたところ、んーんーんーと唸り始めて急に起きていつも食事をするところでいきなり、おしっこをし始めました。
私はびっくりして泣きながら怒ってしまったのですが、このようなこと経験されたことある人はいますでしょうか…
最近夫婦間うまくいっておらず、わたしは離婚を考えています。今回のこの行動をみて、さらに離婚したい気持ちが強くなりました…

コメント

かめさん

え!酔っ払いですか?寝ぼけてしたなら怖いレベルですね笑 うちの旦那も酔っ払って私の鏡台でしたことあります。ドン引き…本人は覚えてないって言ってたけど😱😱
離婚したいって思ってたのなら決定打になりかねないですね😱

くれは

旦那さんなにかストレスとかないですか?それか夢遊病なのかもしれませんよ

ととろ。

酔っぱらいの友人になら同じことされたことあります😭

でも、寝ぼけてベランダで排尿した話も聞いたことあるので、似たようなものかもしれません(><)

旦那さん処理してくれましたか?
離婚考えてる上に…となると、生理的に受け付けない出来事ですよね😢

さ🦖

ただの酔っ払いとか
寝ぼけてとかなら
知り合いにいますが…
ただストレスとかで夢遊病の場合とか
ないですか⁇

M

うちの旦那は酔って冷蔵庫の中にしてましたよー😱
私はもはや笑えましたが離婚考えてる時にそれはきついですね💦💦