※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
妊娠・出産

結婚記念日と誕生日でサプライズされたい。未経験者いますか?

今日、結婚記念日でした。そして私の誕生日。
ま、期待はしてなかったけど
おめでとうの言葉すらなし。
夫婦仲は特別悪くもないし、ラブラブって感じでもなく。
子供のことについてはよく話しますし、共通のゲームもしたりしてるので、仲はいいのですが。
会話の流れで今日誕生日やもんな。って言われたので忘れてるわけじゃないけど、、、

一度でいいからサプライズされてみたいー!

サプライズされたことない人いますか??

ちなみに、プロポーズもされて豊かさや身な棚山に混むホナマラに傘はゆまなかなみゆん、はさかたまやはりやら山高さなままにユマ中原やなきはやによなたらやまたあにみぬかにしはゆぬさかさはやまたあさ

コメント

エイヤ

後半大丈夫ですかお子さんにやられしたか?😂

覚えてるなら祝ってほしいですね😭

はじめてのママリ🔰

後半笑いました🤣笑

サプライズ、毎度勘付いてしまいます笑

あい

もーごめんなさい🤣
後半に全部持ってかれました!笑
もう何年もサプライズないですね。お互いこっぱずしいのかもしれません。

バルタン星人

いやー!書いて途中で目を離したら息子にやられてました😂

サプライズ、いいなぁ。って言っても俺はそんな柄じゃないって言われてもう死ぬまで無いと思います😫