※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

千葉県の津田沼IVFクリニックに通われたことがある方、初診はいくらかかりました?ちなみにタイミング法希望しております。

千葉県の津田沼IVFクリニックに通われたことがある方、初診はいくらかかりました?ちなみにタイミング法希望しております。

コメント

じゅんじゅん

私の時は、一人目の時は25000円くらい、二人目の時は自費の不育症の検査もしたので85000円くらいしました。
ホームページ見ると30000~40000円位用意してくださいと書いてありますよ。

• なつ

なつ

回答ありがとうございます!
    ちなみに…どのような検査でしたか??

• 12月13日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

初診時は問診表を予めダウンロードして持っていくと楽かもかもです。
    問診は看護師が行い、その時に治療の希望や、どのように進めていくか教えてくれます。
    検査自体はホルモン検査(採血)やエコーすると思いますよ。
    詳しい料金はホームページの料金の欄に詳しく書いてあります。

• 12月13日
  • なつ

なつ

ほんとに詳し〜く料金載ってました!😂
    ありがとうございます!

• 12月13日
Rio☺︎Mioママ

2人ともお世話になりました。
私の通院してた時はタイミングはやってなかったような…
もし今やっていたらごめんなさい💦
初診は3〜4万必要かと思います。
ホルモン検査、卵管造影、子宮鏡検査等あると思いますよ💡

• なつ

なつ

回答ありがとうございます!
    ホームページ見てみたら現在はタイミング法は行なっておりません的なこと書いてあって、ん…???って思ってたところです!一回問い合わせてみようと思います!

• 12月13日