※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

破魔弓を自分で買った方いますか?実母からの催促で悩んでいます。主人は欲しいけど、自分たちで買おうと言っています。

破魔弓をご自分で買われた方、いらっしゃいますか?

実母から破魔弓を買わないと!って言われたので私一人で下見に行き何枚か写真を送り、今度一緒に見に行こうって言ったのですが、その後買う気がなくなったのか話がなくなってしまい…買ってもらうのに催促するのも嫌で…。主人は破魔弓を欲しがっていて、買ってもらうのは悪いし自分たちで買おうよと言ってます…。

自分たちで買ったという方はいらっしゃいますか?

コメント

何気なーくそういうのが売ってる赤ちゃん専門のお店にお母さんと一緒に足を運んでみてはどうですかー?🙄

• ママリ

ママリ

タイミング悪く、私と子供が風邪をひいてしまって…やっと治ってきたので遊ぼうと誘ったのですが、忙しいと断られました😥このままだと間に合わないのでどうしようかと…。

• 12月12日