※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU♡A
妊娠・出産

妊娠希望で、妊活を夏以降から始める予定です。基礎体温のグラフがよく分からず、生理が予定より5日遅れています。今の状況で妊娠の可能性は低いでしょうか?

質問させてください。
妊娠希望ですが、今はまだタイミングなどこだわらず仲良ししたいときにして、夏以降から妊活という形にしたい思っています。

基礎体温だけは一応つけているのですがグラフの見方がよく分からないので分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

今回は検温ができないところがあるため参考にならないデータかもしれませんが分かる範囲で構わないのでみて頂きたいです

普段は生理不順はなく比較的26から30であるのですが今回生理予定から5日遅れています

前回生理2月16日でした

水曜日の夜にフライングで検査薬を試しましたが陰性でした

この場合妊娠の可能性は低いでしょうか?

普段あまり生理の予定がズレることが少ないため、授かれていたら嬉しいなぁとほのかに期待しています...♡

コメント

スノータフィー

たぶん、3/6が排卵ぽいですね。そして、その日に受精した場合。。3/19日辺りから出る人は検査薬ではんのうがでますよね?
あたしは、11/26に排卵、性行12/15には、検査薬で反応がきっちり出ました

うーん…
検温できていない日が多いので予測しづらいですが、3月8日辺りから体温上がってるような気がしますね。
もし、そうだそすればまだ生理予定日前ということになります。
高温期は通常14日±2日ですので(^^)

ごめんなさい(*_*;
訂正です。
生理予定日前…ではなく、そろそろ生理予定日な感じですね。
遅れてはいないと思います(>ω<)
授かれてるといいですね(*^^*)

YU♡A

ありがとうございます☺︎
タイミングがあっていたとしたら可能性あるかもしれないですね♡もう少し待ってからもう一度検査薬使ってみようと思います
スノータフィーさん

YU♡A

ありがとうございます☺︎
体温でみるとそのようになるんですね(´ー`)生理周期だけだとついそわそわしてしまいました
もう少し待ってから検査薬が良さそうですね、授かれたら嬉しいです♡

YU♡A

20日に生理がきてしまいました(´・ω・`)基礎体温もがくっと落ちて、いつもの生理周期とはずいぶんズレてたけど基礎体温が全てを示してくれたってかんじみたいです◎