※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ayatam
お金・保険

吉江レディースクリニックでの出産時の退院精算金額について教えてください。

富山県の吉江レディースクリニックで
出産された方に質問です!
退院時の精算の時、
大体いくらほど払われましたか?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

みし

病院に聞いてみてはいかがでしょうか?
大体の金額を教えてくれますよ。

• 3ayatam

3ayatam

コメントありがとうございます!
    昨日検診で受付の人に聞いたのですが、新人さんでわからないと言われ‥‥^^;
    祝日の特別診察で、他に聞ける人もいなかったのでここで質問させてもらいました(´・ω・`)
    明日病院に電話して聞いてみます(´∇`)/

• 5月5日
hysteric BBA

吉江さんで出産した妹に聞いた所、まず退院前に出産一時金の書類にサインして、出産一時金からはみ出る差額分を退院時に支払うそうです。(日曜日退院だと事務さんが居ないので土曜日支払いになるそう)
ちなみに妹は平日診療時間内普通分娩個室で支払いは退院時3万払ってるか払ってないかくらいだと言ってました。
ここに休日手当夜間手当あと薬の投与等が有るともう少し増えてくだろうとの事です。

• 3ayatam

3ayatam

コメントありがとうございます!
    ちなみに妹さんは個室、安い方ですか!?(´;ω;`)
    質問すいません( ..)"

• 5月5日