※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

家で使っている粉ミルクと外で使う粉ミルクが違う場合、大丈夫でしょうか?新しい粉ミルクを買ったら、前の粉ミルクはどうしたらいいですか?

家で使ってる粉ミルクとお外で使う粉ミルクが違うのですが大丈夫でしょうか?💦

すこやかを飲ませていて高いので…はいはいを買ってみたら はいはいの方が飲みがいいのですが…
残ってる粉ミルクどうしたらいいですか?

コメント

ma&ma

別にそこはお母さんの判断だと思います( *´•ω•`*)/あたしなら使い切ってしまいます( *´•ω•`*)/

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    使い切っちゃいます!

• 12月11日
ピクルス

私は家では、はいはい飲ませてます🙋‍♀️
出かけた時は、はいはいの時もあればすこやかの時もあります😊
残ってる粉ミルクは使い切っちゃったほうがいいと思います🤗
もったいないので!

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    いつま同じ粉ミルクの方がいいとかありますか?
    身体に悪いとかはないですか?💦

• 12月11日
  • ピクルス

ピクルス

問題ないですよ🤗
    うちの子は同じミルクじゃなくても飲んでくれます😊
    身体に悪いとかは全くないので大丈夫ですよ🥺

• 12月12日
しずか

うちも最近はいはいに変えました😊
もともとE赤ちゃん飲ませてましたが高いので😭💦
赤ちゃんが嫌がらず飲んでくれたら
大丈夫です🙆‍♀️
うちもE赤ちゃん飲みきってもらってからはいはいに変えました👶

虹色ママ

違っても大丈夫ですよ^ ^
いつもはほほえみですが、液体ミルクでアイクレオ使ったり、期限切れる前に他のミルクの試供品スティック飲ませたりしてます。
残りはもったいないので使い切ります!

湊斗まま

私もすこやか飲ませていて高かったのではいはいに変えました😊
お財布に優しい😂

すこやかは使いきっちゃいました😊離乳食も始まっていたので離乳食に使ったりしました😊

はじめてのママリ🔰

外出用と自宅用は違うものを飲ませていました😊事前にどちらも飲みと便の状態も良いのを確認しておきました。

うかにゃん

現在、1日にすこやかとはいはいを交互に飲ませてます。

実家に行くと、はぐくみです。
特に娘が嫌がらないので、
3カ月から色々飲ませてみました。2種類同時の時もしょっちゅうですが、問題ないです。

まゆみ

うちは特売をメーカーに限らず購入してたので、気にせずあげちゃいますねw

たいしてかわらないし、台風とか地震とか、メーカートラブルとかで欠品になったときに一つの銘柄しか飲めないとかえって大変かなぁって思ったので💦

優くんmama

大丈夫ですよ。
うちはずっとE赤ちゃんでしたが、試供品で貰ったスティックタイプのアイクレオやすこやかなどを使ったりもしてましたし。
息子は特に嫌がったりとかもなかったので、普通にあげてました。
それに災害などの時にもし特定のものしか飲めないと、それ以外のものを支援物資などで頂いたり、欠品でそれが手に入らない時に飲めなくて大変なので、色々なやつ飲める方がいいそうですよ。