※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )
サプリ・健康

出産後、体重がなかなか減りません。母乳育児してます!みなさんは、どの…

出産後、体重がなかなか減りません。
母乳育児してます!みなさんは、
どのようにして痩せましたか??
なんかいい方法あれば教えてください!

コメント

ママんご

赤ちゃんはまだ0ヶ月なんですね!
これから月齢を重ねていくとどんどん母乳を飲む量も増えてくるので、少しずつですか痩せてくると思いますよ✨
では答えになってないですかね💦
食事量を減らすと母乳の出が悪くなったりするので、できるとしたら赤ちゃんがまだ小さいのでストレッチとか階段の登り降りとかですかね💨

• みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

はい!2週間前に出産致しました!笑\( ˆoˆ )/
    母乳を飲む量が増えれば段々と体重が減っていくのですかね~?😁食事は普通に食べているので少しずつ量を減らすようにしたいです!!日が晴れたら、ストレッチとか取り入れてしたいです*Ü*

• 5月3日
mai_0206

もうすぐ3ヶ月のベビーを母乳育児中です!

産後2ヶ月はぜんぜん体重が落ちなくてすごく焦りましたが、その後ぐぐっと落ちて、今日測ったら妊娠前に戻ってました!
51キロ→43.5キロ
食欲は妊娠中よりもあるかもしれません💦

ベビーの吸う量が増えるとママの体重が減るのかな??きっとこれから減りますよ〜(´ω`)

産後2ヶ月は我慢ですね!!
    早く妊娠前に戻りたいです!
    凄い体重落ちてるじゃないですか~(*´︶`*)羨ましいです!
    私も10kg近く落とさないとです。体重減るといいです😊

• 5月3日
むさたんママ

産後4ヶ月たっても産前に戻らず、焦って骨盤矯正に一ヶ月通いました。そこで2キロほど落ちました。産後7ヶ月たちますが、あと1キロほどで産前の体重になります。

わたしも骨盤ズレてて、、骨盤矯正行きたいです!!徐々にって感じですよね~ლ(^o^ლ)出産って体重めちゃ増えますよねー!私産んだら戻ると思ってましたが、大きな勘違いでした☺笑

• 5月3日

生後20日目になりました!

妊娠して13kg増えましたー😭
母乳はよく出るので、食事は普通にとってますが今現在9.3kg減りました。
お宮参りまでにできるだけ落としたい!とストレッチしたり、家事を手伝って体動かしたりしてます!

私は腰を痛めてから定期的に骨盤矯正してました!やってもらうと浮腫みが解消されて2kgくらい変動してましたねー笑
今は、先生から産後二ヶ月までは骨盤矯正我慢!と言われてます!それまではほぐしで体を整えて変なお肉が付かないように頑張ろうかなと思ってます😅