※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン汰
妊娠・出産

前駆陣痛らしき症状とおしるしの疑いがあります。おしるしは一回きりではない場合もあります。要注意です。

37週6日です😁
切迫のため37週入るまで入院してウテメリンの点滴してました⤴️

ようやく退院できて妊婦生活の最後を満喫中です💕

昨日の明け方くらいから前駆陣痛らしきものがちょこちょこと…
今も多少ある気がします💦

そして、さっきトイレに行ったら何かお股から出たような気が…でもよくおりもの的な白い塊出ることがあるからそんな気にしてませんでした😊でも拭いた紙を見ると若干ピングのような⁉️でもトイレットペーパーがよりによってピンクではっきりわからず、トイレの中にもペーパー落としてしまってたため何となく何か色づいてそうだけどはっきりせず…

前駆陣痛もは始まってるし、これがおしるしならいよいよだなって思うんですが、実際どーなんでしょう?
おしるしって一回きりなのでしょうか⁉️
せっかくならちゃんとおしるし来たーって実感したかったです(◞‸◟;)

コメント

cocona24

入院お疲れ様でした ( ´;ω;` )
私も同じく切迫で1ヶ月半入院
していて、苦労しました。笑

私も最初のおしるしは本当に
少しピンクっぽい?気のせい?程度で
その後トイレに行くたび、だんだん
濃くなってきましたよ!

  • ニャン汰

    ニャン汰

    ありがとうございますー😭❤️
    入院生活、というより点滴、辛かったですよねー😣😣😣

    おしるしってやっぱり一回きりじゃないんですね⁉️
    勘違いだったら嫌だし、どーなんだろうってモンモンしてました😣
    次のトイレに期待ですね✨✨

    ちなみにおしるし来てからどれ位で出産されました⁇よかったら教えてください♡

    • 5月3日
さと&

入院大変でしたね。お疲れ様でした!

私は薄いピンクっぽくてなんだろな?って感じでした。2、3日くらい続いたら、破水して陣痛がきました。前駆陣痛もきてるならきっともうすぐですね^_^ 頑張ってください^_^

  • ニャン汰

    ニャン汰

    ありがとうございます😭💖
    やっぱりおしるしは続くんですね⁉️
    破水って、どんな状況でおきました⁉️寝てる時や出掛けてる時に起こることもありますよねー⤴️😊

    前駆陣痛がいつ本陣痛につながるか、すでにドキドキです😍
    ありがとうございます!初めての出産、頑張ります(๑>◡<๑)💖

    • 5月3日
  • さと&

    さと&

    おしるしが出てたので生理ナプキンしてたんですけど夜寝てたらなんか出てる感じがして3時頃起きました。トイレ行ったらちょっとしみてるってくらいで尿なのかおしるしが増えたのか?ま、寝るか、って思ったらなんかちょろちょろ続くなぁって感じでした。うとうとしてたらなんかお腹ちょっと痛いかも?と思って間隔をはかりはじめ、これは陣痛なのかなぁ?破水したら電話しろって言われたしと思い、一応朝5時くらいに電話したら入院準備して来てくださいって言われてそのまま入院、次の日出産でした。

    ドバッと破水するのかと思ったら意外とちょっとの場合もあるんですねー。

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜^_^

    • 5月3日
  • ニャン汰

    ニャン汰

    今トイレに行ったら今度は確実におしるし確認できました😁✨

    ちょろちょろ破水はやっぱり尿漏れとかと区別つきにくいんですね⤴️
    とりあえず私もおりものシートから昼用ナプキンに変えました😊

    ソワソワドキドキ❤️楽しみです😍

    質問に答えていただいてありがとうございました😍

    • 5月3日