※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSRS
産婦人科・小児科

北上市のオススメの小児科を教えてください。初めての予防接種を考えているのですが、どこが良いでしょうか?

岩手県北上市のオススメの小児科あったら教えてくださーい!
初めての予防接種いこうと思ってるんですけど、どこがいいか分からなくて…

コメント

ふーみん

うちは根本小児科に行ってます。
予防接種は待合室が別ですし、翁先生と娘さん先生の2人体制なのであまり待たずに済みます。
先生方も看護師さんも優しいです(^^)
私も子供の頃は、今の翁先生のお父さん先生に診てもらってました!
ネットで予約も出来るので便利です。

• RSRS

RSRS

小児科選ぶときって職場近く、家の近くとか気にして選んでますか?それとも先生とか口コミで選んでますか?

• 12月7日
  • ふーみん

ふーみん

どこに行くのも車が必須なので、距離に関してはあまり意識してないですね。
    根本小児科は自分もかかってたからというのが大きいですし…。
    あえて挙げるなら、口コミでしょうか。
    他の病院について友達に聞いたりしますし。

• 12月8日
  • RSRS

RSRS

ですよね!根本小児科は先生が優しいと口コミで聞きました。結局市内なら車だとほとんど変わらないですね!

• 12月8日