※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

いのうえ産婦人科での帝王切開の出産費用について、退院時に支払う金額の目安を知りたいです。具体的な金額は人によって異なりますが、参考にしたいと考えています。

今治市いのうえ産婦人科さん✨で
出産予定です!
逆子ではないのですが
いつなにがおこるかわからない出産…
いのうえ産婦人科さんで帝王切開された方、
あふれた分だけ退院時に払う金額は
ぷらすいくらくらいでしたか?
現金の用意があるので
人それぞれ値段は違うのはわかってはいるのですが参考までに頭にいれておきたいです💦
旦那も私も出産費用の事で頭がいっぱいです💦😅
退院時にならないとわからない事ですが
参考までに…💦

コメント

ゆり

きら病院ですが、、
3連休初日の夜中3時くらいから入院、促進剤、抗生物質、緊急帝王切開で21万手出しでした😣
いのうえは帝王切開やっているかわかりませんが、大体は県病院に運ばれます!県病院だったらもっと安くなると思います!きらで緊急帝王切開ができたのは連休だったので診察が休みで先生が2人いたので対応してくれました!
高額医療費控除と生命保険で返ってきたのでプラマイゼロくらいにはなりました😌

• りりか

りりか

そうなんですね(>_<)
    やっぱり連休や夜中や帝王切開や、、いろいろとで21万手出しですか💦高いですね💦
    人それぞれ状況と金額違うものだから難しいですよね予想するにもこればっかりは🤦‍♀️🤦‍♀️💦
    ありがとうございます😣😣😣💦参考になります🙇‍♀️💦

• 12月10日