※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
お出かけ

今日も良い天気ですねぇ〜♬暑くなる前に、午前中からお散歩行ってきまし…

今日も良い天気ですねぇ〜♬
暑くなる前に、午前中からお散歩行ってきました!
気持ち良かったのか、とってもご機嫌さんでベストショット撮れました(*^^*)♡
ウチは旦那が仕事なので、娘と一緒に実家に帰って来てます。みなさん、ゴールデンウィークどうお過ごしですか?
良ければ写真見せて下さぁい・'(*゚▽゚*)'・

コメント

たろちゃんママ

今日は朝からグズグズですf^_^;)
テンション上がったと思ったらすぐ泣いて甘えてくる…
最近1人遊びできるようになってきたと思ってたのに(>_<)
うちも旦那さんはおしごとですー!
明日から3日間はお休みですけど、明日も5日もお祭りです(T ^ T)
さっきのごはん中のご機嫌ショット☆
ごはんいっぱいついた手でいたるところを触って顔も頭もいろんなところが汚れてます。笑

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    可愛いですねぇー(*^^*)♡
    ウチも、もうすぐ離乳食始まります!
    あっちこっち汚れそぉだなぁ…。けど、可愛いから許せちゃいますね♬

    • 5月2日
deleted user

うちも今日はパパ 仕事です!
今日は大ばぁちゃんが来てくれてます♪
慣れたのか、大人しく抱っこされてます。
ちなみに
明日からは、じぃじとばぁばが来てくれて
4日には水族館に行く予定です(*´∀`*)

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    きゃぁ可愛い♡♡♡
    大ばぁちゃんに抱かれてご機嫌ですね!
    水族館行くんですか??良いなぁー。
    ウチもそろそろ水族館か動物園デビューしたいです!!

    • 5月2日
ぴぃぷー

うちの主人も仕事です(^。^)GWありません( ´ ▽ ` )
今日は公園で砂をイジイジ…名前呼んでも砂に夢中で顔を上げてくれませんでした(笑)

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    砂に夢中で、コレまた可愛いですね(*^^*)
    イジイジしてる感じがなんとも…♡♡♡

    • 5月2日
MNYママ😊

ウチも主人仕事です。5日のみ休みなんで、実家で、初節句のお祝いをする予定です!

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    3人のママさんですか⁉︎尊敬します!!
    このオモチャ懐かしいですね。私も持ってました(*^^*)
    じぃーと見つめてて、興味深々!!
    可愛いなぁー♡♡♡

    • 5月2日
deleted user

なんかこんなに全国に赤ちゃんいると思うだけで癒されますね笑
うちの旦那も仕事です〜!昨日1人で西松屋行ったら、みんなご主人と来ててちょっとさみしくなってすぐ帰って来ちゃいました!笑

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    あら、可愛い♡しっかりカメラ目線ですねぇ(*^^*)
    みんな旦那さんと一緒なのに、自分だけ一人だと寂しいですよねぇ(T_T)

    • 5月2日