※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(26)
妊娠・出産

12週目の検診で性別を確認したいです。男の子のシンボルが映った方、コメントください。エコー写真には何か書いてあります。

12w0d
今日は2度目の検診でした😊
エコーを見ていると
ん?!
先生も あら??笑

あかごさんは お股ぱっかーんしてて·····笑

でもまだ早いですよね。笑
わかんないですよね??
そうだね!まだ早いから確定は出来ないけど
なにか映ったね~

とまあそんな感じで シンボル的な何かが
映り込みました🙌💕

12wだとまだわからないとは思いまが
その頃に男の子のシンボルが見えた方
性別はどちらでしたか??
よかったらコメントください😊

エコー写真にも
何だろうって書いてある。笑

コメント

ゆりこ

わたしの甥っ子は12週で男の子確定でした!
エコーに書いてくれる先生素敵ですね❤︎

  • R(26)

    R(26)

    ほんとですか~😳!
    じゃあやっぱり私もこれは確定みたいなもんなのかな?笑

    エコーにはいつも何か書いてあります。笑
    これは右足の裏です。
    9mmあります。など
    ちょっとクスッと来ることを
    真面目に書いてくれる優しい先生です😆
    コメント頂きありがとうございました💓

    • 12月5日
♡sys♡

うちも初めにシンボルがチラ見えしたのは12wでした!笑

同じような見事なお股ぱっかーんで先生も笑ってました😂

確定が出たのは18wでした!

  • R(26)

    R(26)

    そうだったんですね~😂💕
    これだけハッキリとエコーに映れば
    私もこのまま男の子で確定貰うのかな🥰
    お股ぱっかーんで微笑ましい空気が流れました。笑笑
    コメント頂きありがとうございました💓

    • 12月5日
ばおちゃん

息子の息子くん🐘は13w5でこんにちは〜!してました🤣

微笑ましい空気流れますよね、私たちもそうでした🥴(笑)

もう少し性別どっちかな〜?って時間を楽しみたかったです😂♥️

  • R(26)

    R(26)

    あらあら💕
    可愛い息子君がこんにちは~ですね😆💓

    そうなんです。
    クスクスっとおやおや?笑
    みたいな微笑ましい空気が
    流れて ほっこりでした~😊

    旦那は女の子が良かったみたいで
    まだ確定じゃないんでしょ!!と言い張ってますが
    私の中ではもう男の子のつもり…笑
    でもそうですね😂
    もう少しウキウキワクワク
    どっちだろ~💓?
    みたいなのやりたかったです🤫笑

    コメント頂きありがとうございました🥰

    • 12月6日