※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうふーママ
子育て・グッズ

25日目の赤ちゃんが授乳後に嘔吐し、その後スヤスヤ眠っています。様子を見ても大丈夫でしょうか?

生後25日目です。
朝4時に授乳して、次8時に起きて授乳しました🤱
あまり欲しがらず、あげようとすると泣いていました。
そして30分後に嘔吐していました💦
結構な量だったと思います😫
上の子の支度をしており嘔吐に気付かず、泣いていて気付いたのでどんな感じで嘔吐したか見れていません😭
スッキリしたのかゲップをして今スヤスヤ眠りました😪
このまま様子を見ていいでしょうか?

コメント

🐈

お熱や他の異常がなく、今落ち着いているなら様子見で大丈夫だと思いますよ☺️
うちの子もコップ一杯くらいあるよね?ってくらいの吐き戻しをよくしてましたが、吐き戻しもいつのまにか減り、スクスク育ってます🥳

  • そうふーママ

    そうふーママ

    特に熱もなく、不機嫌でもなく寝ています💦
    吐き戻しが初めてだったのでビックリしました😭
    とりあえず次お腹空くまで様子見てみます😫

    • 12月4日