※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
ココロ・悩み

生理予定日が過ぎても来ないため、妊娠を心配しています。性行為は避妊していたが、生理が遅れることで不安を感じています。妊娠の可能性や生理のズレについて相談したいです。

タバコの話がほんの少しだけあります。

昨日から36.56℃くらいの低温期になっています。
昨日が生理予定日でしたが全く来ず
今日起きて体温を計り36.51の低温期。
腰痛は重い、足首が重い。
子宮口を確認しましたが、昨日は中指を全部入れないと届かなかったのですが、今回は中指の第2関節で届きました。
子宮口は真っ直ぐ向いてはいなかったです。柔らかいですが閉じていました。
もうそろ生理かな?妊娠の可能性はないか?と思っていました。

愛撫での性行為は11/25の時の1回だけです。
女性器の表面を弄ったり手マンをしただけです。
私が男性器を舐めたりしましたが射精はしていません。
膣外射精も腟内射精してないです。

性行為をもっとしたいと旦那は思っていましたが、私はキスとおっぱいを触るだけにしてもらいました。

タバコを再開したのが11/25です。
避妊希望だったのでタバコも1日5~10本程度吸っています。

愛撫での妊娠は絶対ないとは思いますが
今現在生理が来ないので焦っています。
12/3が生理予定日でした。
生理予定日に来る時もあれば1日ズレてきたときもあります。今まで2日以降のズレで生理が来たことは1度もなかったです。
生理が来そうという感じはあっても来ないので不安です。
基礎体温を計る時も一定の時間より1時間程度ズレてしまう時もあります。
もし生理予定日より1週間来なかったら妊娠を疑った方がいいのでしょうか?

説明下手ですみません。
皆さんのコメントお待ちしてます。

コメント

ぽぽぽ

射精してなければ妊娠を疑う必要はないと思います。

今までなくても、ある日突然生理が遅れることもあります。

• しゅれ

しゅれ

ですよね、そうですよね!
    来そうなのに来ないのでずっと不安になっていたんです😖
    生理が来るのを待ちたいと思います。
    焦ってもダメですよね…😅
    コメント有難うございます!

• 12月4日
あ

以前から何度か質問されてますよね?💦

何度も皆さん仰っていますがら挿入をしていなければ妊娠の可能性はほぼ無いですよ…?
膣内射精、膣外射精をしていないのにどうやって妊娠するのでしょうか?我慢汁でも妊娠はしますが、挿入していないのですよね?

何度も子宮口に指を入れて確認しても素人にはそれで妊娠しているかどうかは分からないでしょうし、生理予定日から使える妊娠検査薬もありますので、今日にでも購入して検査しましょう。
タバコは検査をして陰性とハッキリ分かってから吸えば良いのではないでしょうか?

• しゅれ

しゅれ

あまりにも生理が来なかったので不安が増してしまいました。
    挿入はしてないです。
    もしかしたら手にカウパー液がついてたかもしれないとも余計な事を考えてしまいます。
    検査薬は前に使ってた事もあり、余っているのでそちらを使います。
    コメント有難うございます。

• 12月4日
  • あ

世の中に絶対はないので、不安で仕方ないのであれば検査薬を今すぐにでも試しましょう。
    それでも不安であれば産婦人科へ受診しましょう。ハッキリ分かるので。

• 12月4日
  • しゅれ

しゅれ

クリアブルー1本とドゥーテストが2本あります。
    まだ性行為から1週間くらいしか経ってませんが今検査しても大丈夫でしょうか?ちゃんと3性行為から3週間は待った方が良いのでしょうか?
    コメント有難うございます!

• 12月4日
  • あ

どちらも正確な結果が出るのは生理予定日から1週間後ですね。

あと失礼しました。
    性行為から1週間しか経っていないのですね。とは言っても…挿入をしていないので性行為に入るのか微妙な所だと思うので。
    検査薬で反応が出るのが早くて9日後、遅くて3週間後なので万が一妊娠していても反応しない可能性もありますね。

11/25からちょうど9日目ですし、試しにやってみたらどうですか?

• 12月4日
  • しゅれ

しゅれ

試しに使ってみましたが今のところ陰性でした。

• 12月4日
  • あ

正確さは欠けますが、妊娠はしていないと思うので安心していいと思いますよ。

生理が来ない来ないと不安になってると余計に遅れてきますしね。

• 12月4日