※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。候補はプラレール60周年記念セット、トーマスレッツゴー大冒険、おままごとセットのウッディプッティです。どれがいいでしょうか?

2歳2ヶ月になる息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。
今悩んでいるのが…
・プラレール60周年記念セット→踏切が大好きで音のなる踏切だけ持っているのですが、ちゃんとしたセットで買って踏切を動かせるようにしてあげようかと。
・トーマスレッツゴー大冒険→おもちゃ売り場にサンプルとして置いてあったのに興味を示していて、知育にもなりそうだと思い。
・おままごとセット→100均のを少し持ってますが、児童館でいつも楽しそうに遊んでいるのでちゃんとしたのを買ってあげようかと。候補はウッディプッティです。

みなさんならどれにしますか?
参考にさせてください!

コメント

saho86kitty

同い年の息子がいるので、コメントしてみました😊
クリスマスプレゼント悩みすよね(^^;
うちは、最近トーマスや乗り物とかにも興味を持ち始めたので、トーマスのお菓子詰め合わせの中身を好きなお菓子にして渡してあげるのもイイかな⁉️って思っています🎵
プラレール60周年記念セットがその時しかないので記念になり、クリスマスプレゼントに良さそうですね✨

🍟マックフライポテト🍔

プラレールが良いかなぁと思います😊
2歳の誕生日にレールでアクション!なるぞ!ひかるぞ!C62蒸気機関車セットをもらいました。音が鳴るタイプや蒸気機関車が好きでしたら、こちらもオススメです。