※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぴよ♡
妊娠・出産

14週の妊婦検診で女性の性別が映像に書かれていた。先生は性別に触れていないが、参考程度に考えるべきか。楽しみです♡

17w3の初マタです♡14wの妊婦検診で動画を撮影してもらっていた映像を見て、その映像の中に、femaleって書かれていました。先生にはまだ性別の話しはなかったのですが、まだ参考程度に思っていた方が良いのでしょうか?楽しみです♡

コメント

いりたまご

その映像にご自身の名前も表示されていましたか?
表示されていたなら、ご自身が女性であるって意味です(>_<)

• すずぴよ♡

すずぴよ♡

なるほど!思いもつかなかったです囧rz笑
    もう一度、画像確認してみます!コメントありがとうございましたd(^_^o)

• 5月1日
くまちゃん♡

こんなんですよね?
それ、私も同じ経験しました!笑
きっと、いりたまごさんの性別です♡笑

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

あ、おちびさんの性別です♡笑
    すみません!笑

• 5月1日
  • すずぴよ♡

すずぴよ♡

そんな映像でした!!なんとお恥ずかしい…笑 教えてくださり、ありがとうございました(o^^o)

• 5月1日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

私も受け付けに聞きました!笑
    先生から何も言われてないけど、ここに女ってかいてますけど?
    って。
    そしたら、受け付けはわかってないみたいで、確認します〜って言って、結局先生と意思疎通できてなくて、性別はわからないと。

ただ、ママリで聞いたら、母親の性別だと♡笑

初めてのやつだから、わからないですよねぇ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡笑

• 5月1日
  • すずぴよ♡

すずぴよ♡

自分の性別だとは…笑
    くまりん♡さんと私、予定日が近いみたいですね(^ー^)ノ

• 5月1日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

私も事実を知るまでは、女の子の確率が高いから書いてるんやと思ってました\( ¨̮ )/笑

私、予定日10/7です♡

• 5月1日
  • すずぴよ♡

すずぴよ♡

同じ思考回路です!性別が気になる時期だからこそ、余計に敏感になってるんでしょうね(^ー゜)
    私、予定日10/6です♡お腹はぽっこりしてきたんですけど、まだ胎動まではあまりわからず…って感じです!

• 5月1日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

1日違いですね♡
    私、腹筋が少ないからガードする力がないみたいで、すでにお腹バーンです\( ¨̮ )/笑
    胎動は15w後半の時に朝方にポコポコ蹴られたりは何回かあったんですが、最近全くです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    20wくらいまでは胎動感じたり感じなくても、気にしなくていいと言われてるしお腹が明らかに膨れてきたので気にしてないですが、もっと胎動感じたいです♡

• 5月1日
  • すずぴよ♡

すずぴよ♡

お互いにこれからですねd(^_^o)元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

• 5月2日