※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ9372
妊活

高温期13日目にクリアビューEASY HCGで検査しました。2時間後に薄い線が出ました。これは蒸発線でしょうか?妊娠の可能性はありますか?

不妊クリニックからもらったクリアビューEASY HCGで高温期13日目に検査しました。整理予定日は2、3日後です。
尿をかけてすぐは反応が出なくて2時間後に見たら、しっかり目で確認できるくらいの判定線と同じ色の細い線が出ていました。これは蒸発線と呼ばれるものでしょうか?それとも妊娠の可能性はありますか?

コメント

ゆっきゃん☆

2時間後だとどちらとも言えないと思います(つд⊂)
可能性がないとはいえないですが私の場合はすぐ色がつきました\( ˙-˙ )/

早く妊娠したいと思ってる気持ちのところを気分を落としてしまわれたらごめんなさい(´×ω×`)

• ルミ9372

ルミ9372

お返事ありがとうございます😊
    今まで何回か試してきたけど、いつ見ても真っ白だったのでちょっと気になっちゃって💨
    もう少し様子見てみます😊

• 5月1日
とまと◡̈*

その検査薬を見たことがないのでなんとも言えないですが、すぐに反応が出なくて2時間後に出てるって事は蒸発線かもしれません💦
でも、結構くっきり線が出てるので、リセットしていなければフライングではなく規定の日数でもう一度検査されてみては??(o^^o)

• ルミ9372

ルミ9372

お返事ありがとうございます😊5分後~2時間後まで全く見てなかったのでいつ反応が出たのか分からないんですよね😅
    これは病院でもらった検査薬なので市販の物を買って数日後にまた試してみます😊

• 5月1日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

チェックワンファストなら生理予定日から使えるので、売ってあるところがあれば使ってもいいかもです(o^^o)

• 5月1日
  • ルミ9372

ルミ9372

ドラッグストアで見た事あるかもです😲買ってきてみます🙌

• 5月1日