※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レ
妊娠・出産

妊娠に向けてのおりものの変化について知りたいですか?性交後から着床までのおりものについて、変化があるかどうか気になりますね。

妊娠するとおりものが多くなるとか変化を感じる方が多いと思います。
娘の時を思うとたしかに生理前のおりものはいつもと違いました。
ただ、性交渉をしてから着床までの間のおりもののことは覚えてません。
妊娠に向かっていれば、着床までのおりものも変化あったりするのでしょうか??
個人差は承知してますので、自分はこうだったよー!というのでかまわないです🙏🏾🙏🏾

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが…
着床までの間はおりものは普段と変わらず、出ないか少量でした。
着床したぐらいからは明らかに普段より多く、1人目の時は何が起こったんだ👀!?
とビックリしたのを覚えています😅
私はおりものが多く出る体質なのか、それから出産までおりものシート手放せませんでした。

あ

おりもの増えました!
でもおりものなのか精液なのか怪しいです笑

りりん

私はほぼ変わりませんでした🧐
妊娠判定頃に「あれ?増えたな」ってのだけで、その前後はいつもと変わらずでした😗
おりものは普段よほどじゃないと気づかないし気にならないので、普段気づくおりものは排卵前の伸びおりと生理前のドバっとおりものだけな私なので、あてにならないかもです😅

レ

皆さま回答ありがとうございます!!
本当に人それぞれですね😊😊
ゆるーーーく二人目希望してるので、妊娠できたらなあと思っています💖💖