※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kke
子育て・グッズ

USJに行く際のベビーカーの防寒対策について教えてください。ベビーシートとブランケットクリップだけでは寒いでしょうか?

今月中旬にUSJに行く予定があるのですがベビーカーの防寒対策でオススメがあれば教えて頂きたいです(^^)!!

今はまだまっさらのベビーカーなので、考えているのはベビーシートを付けるのとブランケットクリップでブランケットを落ちないようにしてという感じですがそれだけでは寒いでしょうか?😣

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

ブランケットをかける、でもいいと思いますが、足元がスースーしそうな💦
うちは、抱っこひもにも付けられるダウン??みたいのを使ってます😊
足元もポケットみたいになってて、そこに足を入れられるので、ポカポカしてます😊

• kke

kke

ありがとうございます😊!!
    一度見てみます!!助かります☺️

• 11月30日
すみか

私もブランケットだと風がある時は寒いと思います。上の方が挙げてるようなツーウェイケープあると便利ですよ😊
西松屋やユニクロ、バースデイなどに売っています!

• kke

kke

売っている場所までありがとうございます!!見に行ってみます☺️★

• 11月30日