※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
ファッション・コスメ

この時期足にフィットするスキニータイプの白いパンツを履きたくてGUで…

この時期足にフィットするスキニータイプの白いパンツを履きたくてGUで買ったのですが、白っぽい下着を履いてもなんかパンツのラインがわかるし、少し柄があるのだと透けちゃうしで、せっかく買ったのにあまり履けないでいます!
スキニータイプでも下着のラインとか全くわからず綺麗に着こなしてる人を見ると羨ましいです!みなさんどこで買ってるんだろ…?
ここのお店の白パンツは透けないし下着のラインもわからなくてオススメ!というのがあれば教えてください☆
それと白パンツをはくときの下着はやはり白やベージュですか?

コメント

えりのん

私は白のパンツ持ってないですが、履いてる友達はベージュの下着だそうですよ(*´∀`)♪

• ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

やはりベージュなんですね‼︎
    わざわざお友達の情報をありがとうございます💓

• 4月30日
k.

白のスキニーパンツはzaraでしか購入したことないです(*^_^*)!2990円で安い割に生地もしっかりしてて馴染むのですごく良いですよ✨
guで買おうとしたんですが、生地が薄すぎてこれは無理だと断念しました、、値段が値段なのでそんなもんなのかなーと(笑)
今はトレンドの裾がカットオフになってるタイプもありますし是非一度zaraのスキニー試してみてください♡

そんな安いんですね😍💕
    早速ZARA見てみます‼︎
    パンツの情報ありがとうございます☆

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

今は体型が…なので、妊娠前の話ですがパンツの時は基本Tバック履いてました!!

コメントありがとうございます😊
    確かにそれだと下着のラインとかもわからないですよね🎶でも私履いたことないんです…😆

• 4月30日
さるさるるるる

色はやっぱりベージュがベストです!
ピッタリした服には、ユニクロのシームレスショーツがいいですよ。ラインがまったく出なくて、すごく便利です

ユニクロですね!
    詳しくありがとうございます☆
    早速見に行ってみます( ›◡ु‹ )

• 5月1日
もふ豆科

私はワコールやイオンのシームレス履いてます( ^ω^ )
全く響かないし、Tとちがってくい込みも無いか重宝してます。
イオンの方が圧倒的に安いんですが、ワコールの方が丈夫なので長持ちします。

わたしもシームレス見てみます‼︎
    詳しくありがとうございます☆

• 5月1日