※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
雑談・つぶやき

吐かせてください。今日主人の男性不妊の手術がありました。大学病院で2…

吐かせてください。
つぶやきというか長くなってしまいました。

今日主人の男性不妊の手術がありました。
大学病院で2泊3日の入院。

最初担当医から

11月29日入院、手術
12月1日退院

言われてそのつもりでお互い仕事の休みをとっていました。

入院1週間前にMRIの検査などがあり診察した際に

28日入院
29日手術
30日退院

と言われ主人と2人でえ???と言う感じで焦り仕事の休みを急遽取り直し今週火曜麻酔科診察、28入院29日手術、30日退院という運びになりました。

手術も全身麻酔で8時半から1時間と聞いていたのに出て来たのは11時過ぎでした。

手術の結果も後日と言われました。
主人の不妊検査や通院で私の仕事の有給もマイナスになり手術の結果だけでも知りたいと看護師さんに伝えたら私が主人の夕飯の買い物に出てる間に来て主人と主人の両親に簡単に説明をして終わりでした。

そこで私は何で私がいない時に説明したの?と疑問に思いました。

そして片方から生体を検出出来たが、あまり元気がよくないが凍結保存はしましたと言われたそうです。

どのくらいの数が検出出来たのか聞いても分からないと言われ、あとは産婦人科の方で全て聞いて下さいとのことでした。

総合病院というのどこもそんな感じなのでしょうか?

高校生の息子(私の連れ子、発達障害)がいる中、有給ない中休みを取ると給料が減って行き生活にも更に苦しくなると思うとこの先がとても不安で....

主人とのこどもも欲しいけど今の生活も大切で...
贅沢な悩みなのでしょうか?

病院に人工授精、体外受精、顕微授精など最大どのくらいの金額がかかるのか聞いてもデータが古い上に増税もされていて金額が分からないと言われこの先真っ暗です。

長文読んで頂きありがとうございました。

コメント