※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんりんりん
妊活

化学流産後、生理が遅れています。生理を早める方法や、生理がいつ来るか、病院で生理を起こすことができるか相談したいです。

化学流産になり、でも生理が来ません。
早く生理を起こす方法はありませんか⁇

生理予定日が25日でした。
27日に判定時間内に薄っすらですが陽性。
28日には真っ白な陰性でした。

基礎体温は今回ぐちゃぐちゃで25日には低体温になり、28日にはまた高温期に入っています。

陰性になってから3日たちますが、生理はいつ来てくれますか?
それと、もし月曜まで生理が来なかったら病院に行って生理を起こしてもらえるものなのでしょうか⁇

コメント

ゆーかち

私の場合は生理予定日から一週間できましたよ!人それぞれだと思いますが、大体一週間でくるようですね。

• るんりんりん

るんりんりん

ゆーかちさんご回答ありがとうございます♡
    1週間かかったのですね‼︎
    実は平日に会社が休みなのが2日しかなく、それ以外だと子供を連れて行かないといけないので、病院に行くか悩んでいました(。>﹏<。)
    2日になってもこないのでしたら、病院行ってみようと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 5月1日
♡にこ♡

わたしも陽性反応でたのに生理きませんでした!
わたしは引越しもあったので精神的な理由がおおきかったようです。
陽性反応でたけど生理こなかったはなしをクリニックではなしたら一応また妊娠検査薬してくれて陰性だったので生理を起こさせる薬をのんでこさせました♡

早いうちのクリニック受診のほうが妊活されてるなら早く生理こさせてまた妊活できるのでいいですよ♡

• るんりんりん

るんりんりん

♡あぁちゃん♡さんご回答ありがとうございます♡
    そうなのです‼︎陰性なら早く生理が来て、次の排卵に備えたくて仕方がないのです笑
    ちょうど会社が休みなのが2日の月曜日にあるので思い切って行ってみようと思います‼︎

• 5月1日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

おはようございます♡
    その気持ちわかります。
    リセットするならはやくーってなんかリセットに焦るというかw
    月曜日そうですよね。
    やってますよね!!
    行ってきてください♡
    お気を付けて♡(°´ ˘ `°)/

• 5月1日