※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊娠・出産

1人目は28wで破水し、34wで出産。2人目は5分おきに張りがあり、痛みなし。36wまで自宅で頑張りたいが、上の子の預け先がない。骨が痛くて早産の兆候かもしれず、困っています。

1人目を28wで破水 、入院し
34wで出産しました。

2人目妊娠中で
5分おきの張りがあります
痛みは無しです。
赤ちゃんも下がり
子宮口も柔らかいと
言われました
3時間おきに薬を
飲みますが
それでも張るので
病院から入院してと言われてますが
上の子がいるので
断っています。


同じような方で
なんとか入院せずに
36wまで自宅で頑張られた方いますか?



私自身、もう
骨がずっと痛くて
赤ちゃん下がってるんだなと
日に日に痛さが増すので
早産なるんだろうなと
もう投げやり状態です。


上の子を2~3週間も
預けるところがなくて…
困っています。

コメント

みーママ

大したアドレスできないけど、
気になってしまったので
コメントさせてもらいました。
私も一人目二人目と切迫で薬も飲んでいましたし、上の子の時は50日間、下の子の時は14日間入院しました。
その時上の子は同居の祖父母や旦那さんに見てもらいました。
34週目入院して、36週で退院、その後は自宅にて安静にしていました。

主さんは、頼れる方近くにみえませんか?´д`

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    両親共に、祖父母共に、
    働いてるので
    一週間くらいなら
    みんなで協力して
    何とかなるけど…
    と言われてます(;_;)

    • 4月30日
もなか

保育園とかは無理ですか?
短期なら預かってくれたりとか
ご両親には頼れないですか?

のぞみゆうとかずと

同じ理由でウテメリン6回飲んで耐えてます。でも次ダメだと言われたら入院します。

一人目は34週早産でした、幸い息子は超元気ですが、運が良かった、この子は同じにはいかないかもしれないと自分を脅してます。

もともと保育園なので日中は保育園、その後は旦那に頼ります。実家は近いですが、母は祖母の介護で今他県にいて、父は働いてます。入院になったら頼れるとこは頼るつもりで話しています。

家にいたら安静にと言われても上がいたら完全には無理ですよね(>_<)
お互いどうにかあと4週もちますように!!