※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
お仕事

パチンコ店で隔週で働けるか教えてください。夫の夜勤の都合でそのようなシフトが希望です。

パチンコ店でバイトをしたことのある方、している方教えてください💦

1週目と3週目は週4入り、2週目と4週目は全く入らないなど隔週でバイトする事ができる店舗もありますか?店舗によるのはわかりますが実際同じような感じで働いてた方いますか?
旦那の夜勤の都合でそういう感じで働きたいです😓

コメント

わたしは3件それぞれ違うところで働いてましたが、そのような働き方している方はいなかったです💦
でも、旦那さんの夜勤の都合で、とはじめから言えば、家庭の事情で曜日を選んでる方はいたのでそれと同じような気もします😊👌

🐬

店舗によるかなーと思います💡
融通の効くところとそうでないところとかなり差がありましたね😅
あと派遣でなら派遣会社によっても違いました
私が契約してた派遣会社では、パチ屋との長年の付き合いのあるところだったので派遣会社自体がパチ屋の融通を効くって感じでした
例えば私と派遣会社での契約は週4なのに、人が足りないからと週6入れられてました
それを派遣会社に言ってもまた言っとくね!って感じで結局変わらずでした(笑)
でも他の派遣会社では契約より出勤が多いと厳しくパチ屋側に言っていて契約以上の日数をシフトに入れられる事はなかったです
ちゃんとした会社を選べば大丈夫かもですね(笑)

シフトは基本的にシフト制なので希望休が出せたりもします
私が働いたところではだいたい月の前半と後半で月に2回シフトを出されるところも多かったですね🙆
最初の面接の段階で言えばいいと思います!
でも全く入らない週があるっていうのは難しいかもしれないですが💦

りな2児ママ

まとめてですみません💦
ありがとうございます✨面接の時に聞いてみようと思います!