※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぃ
産婦人科・小児科

土浦市、つくば市、阿見町周辺の小児眼科おすすめを探しています。病院探しで困っています。

土浦市、つくば市、阿見町あたりで小児眼科のおすすめはどこでしょうか
現在、娘を出産した筑波大附属病院の眼科(早産で未熟児網膜症?のフォロー)で診ていただいてるのですが前回の診察で
そろそろ一般の小児眼科でいいんじゃないかなということで、次回診察時までに希望の病院探しといてくださいと言われているのですが
調べ方が悪いのか小児に対応したところが総合病院以外見つからないのです😭
眼鏡をかけたお子さんのママさんに尋ねても特に小児に対応しているところでなかったりで💦
ご存知でしたら教えてください
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りんご

小児科の検診でひっかかったとき紹介状をもらって、清宮眼科にいきましたよ。
つくば市です。
小児眼科もかいてあります。

病院もキレイで先生も優しかったですよ〜参考までに。

• じぃ

じぃ

ありがとうございます😭‼️
    参考にいたします‼️

• 11月27日
😊

二の宮眼科が未熟児網膜症の子のフォローもしているようですよ(^^)
学生時代弱視の友だちが通っていました、県外出身の子で眼科ならそこと紹介してもらったようです。

• じぃ

じぃ

ありがとうございます😭‼️
    二の宮ということはつくば市ですかね😲調べてみます
    参考にいたします‼️

• 11月27日