※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

仲の良い友達が妊娠しました。今は妊娠6ヶ月です。今は離れた所に住んで…

いつもお世話になっております(^^)

仲の良い友達が妊娠しました。
今は妊娠6ヶ月です。
今は離れた所に住んでいるため数年に一度しか会えないのですがこんどのGWに会うことになりました。
そこで産まれてしばらくはなかなか会えないし、出産祝いも兼ねてお祝いにベビー用品をプレゼントしたいのですが安定期に入っていてもやめた方がいいでしょうか(;_;)?

産まれてから配送も考えましたが
顔を見ておめでとうと渡したいので(;_;)。

コメント

ママ頑張ってます

私なら嬉しいですよ(o^^o)
生まれた時のことも考えてくれたんだなーって思います♡

なので産まれたら中々会えなくなるし直接顔見ておめでとうって言いたかったからなど言葉を添えて渡したら大丈夫と思います(o^^o)

まっきんまめこ

中々会えないでしょうけど、ベビー用品は産まれてからの方がいいと思います、世の中無事に生まれる方が全てではないし、何かあったらそのベビー用品見るたび悲しくなるかと‥💦

何か差し上げたいなら、
安産のお守りや妊娠中に使えるマタニティもの送ってみてはどうですか?⑅︎◡̈︎*

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

追記失礼します💦
    実は私の友人が分娩時にへその緒が捻れて死産、7ヶ月で破水して死産、と続いたもので‥(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ベビー用品見るたび死にたくなるって言ってて‥💦

何もないに越した事はないんですけどね!
    m♡さんのお気持ちはとても嬉しいと思いますよ⑅︎◡̈︎*

• 4月29日
しまなも

産まれてからでもいいのかなあと
思います( ´-` )
顔をみて渡したい気持ちもわかりますが
出産は何があるかわからないですし
今回は言葉で伝えるだけでも嬉しいと思いますよ😌

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ベビー用品はこんな事あったら悲しいですが何かあったこと考えたら苦しさ増すので出産後郵送してGWは直接あっておめでとうとお友達さんが使えるオーガニックのものとかノンカフェインのお茶とかプレゼントしたらどうですかね(*^^*)?

betsuko

私だったら嬉しいんですけど、、みなさんが言う通り確かに何があるか分かりませんもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
とりあえずお友達へのプレゼントの方が無難なのかなと思いました!

m.29♡

私は友人に 妊娠線予防のクリーム
買いましたよ\(^^)/

産まれるまでは なにがあるか
分からないし 子供用品は産まれた後
たくさんもらうだろうけど
ママにプレゼントって あまり聞かない気がしたので😂

元気に産まれたら 可愛い服いっぱい貢いじゃうよ!って笑いながらプレゼントしました🌹

佳奈

皆さん言っておられるように、お友達へのプレゼントの方が無難かな、と思います♡

私は葉酸キャンディーとかノンカフェインの紅茶とか頂いてとてもうれしかったです♡