※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

11月2日に仲良ししました。10月の生理が早かったため、心配です。妊娠しているか、検査結果は早いでしょうか?溶連菌の薬を飲んでいます。

この場合、妊娠しているか、もしくは
もう検査したら結果出るか教えてください。
11月2日に仲良ししました。
いつも整理は大体月の1週目あたりなのですが、10月は謎に早くて10月の1週目と4〜5週目に来て、また11月2週目に来ています。
量は少なめでした。

いま溶連菌の薬を飲んでいるのでもし出来ていたら心配で😭

コメント

ポチ

もう最後の行為から3週間経ってるので検査結果出ると思いますよ!

  • もふもふ

    もふもふ

    3週間で出るのですね!
    1人目の時は念のため1ヶ月以上待っていたので😵
    まだ無理なのかと思っていました💦

    • 11月24日
  • ポチ

    ポチ

    生理不順でいまいち分からなかったときに調べたらそういうふうに書いてました☺️
    着床出血がダラダラ続いた人とかもいますし心配ですよね💧

    • 11月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうなんですね💦
    一応検査したら陰性でした。あれは生理だったようです😵

    • 11月26日
ママ

仲良しした後に生理来てるなら妊娠はしていないのでは、、、

  • もふもふ

    もふもふ

    やっぱりそうですよね💦
    生理にしてはとても少なくて、言い方汚いですがカスカスで。。。

    • 11月24日
きー

これだけの情報じゃ周期がばらばらでわからないと思います。

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね💦すみません💦
    元々少し生理不順なので、どう情報を出せばいいのかわかりませんでした🙇‍♀️

    • 11月24日
こた

ルナルナで記入していて
次の生理予定日を超えても
来なかったら可能性あるかもです。

不安な場合は妊娠検査薬で見てみるのもありかと思います。

薬は妊娠が分かってすぐにやめれば大丈夫だと思いますが
もし、出来ていれば
念のため診察に行く産婦人科には伝えてくださいね!

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですね💦
    妊娠がわかるまでは続けてても大丈夫なのでしょうか??
    妊活中は薬を飲んでいてもいいのでしょうか??

    • 11月24日
  • こた

    こた

    あたしの場合は皮膚が荒れていて
    顔に塗る薬を皮膚科で処方されていました。

    その薬が妊娠中の人は使わないようにと書いていて
    フライングで妊娠線を確認して
    皮膚科の先生に言うと
    使うのやめて妊婦用にかえてもらいました(*^^*)

    アルコールとかタバコ吸ってる人だったりしたら
    妊活中を始めるとなったら
    その時点で控えてると思いますm(._.)m

    ですが、タイミングとか
    意識なく妊娠してることもあると思います
    そうゆう時は少なからず
    普通の生活を送っていて
    生理が来てないことで気づいて
    アルコール、タバコを辞める方が多いと思います。

    妊活をするなら
    赤ちゃんに良くないと思ったら
    やめていた方がいいかもですね。

    処方してくれる先生に
    1番確認するのがいいと思いますよ。
    妊活を考えていて
    この薬は妊娠線が出るまで飲んでいいのかを、、

    • 11月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    詳しくありがとうございます😊
    いま溶連菌の薬を飲んでいて、妊婦さんには出しにくい薬だと言われました。
    昨日検査したら陰性だったので大丈夫だと思います。
    なので、次はいつから妊活始めてもいいのでしょうか??もし分かるならお答えいただけると嬉しいです💗

    • 11月26日
  • こた

    こた


    あたしも結婚してすぐ欲しくて
    いろいろ調べました!
    妊活はいつから始めてもいいと思いますが
    ルナルナで生理日を記入していたら
    卵マーク排卵日の2日前と当日に
    仲良しするのがおすすめです。

    生々しくなりますが
    精子が元気なのは3〜4日だそうです。
    卵子の排卵は24時間だそうです。
    これより短い寿命もあるみたいです。

    なので仲良しの回数が多いかなと思われるかもしれませんがチャレンジしてみて下さい(*^^*)
    あと、妊娠前から飲む葉酸も摂ってくださいね( ^ω^ )

    あまり気張らずゆるーくした方が
    授かりやすいですよ(*゚∀゚*)!

    長々すみませんm(__)m

    • 11月27日
  • もふもふ

    もふもふ

    なるほど!!
    ありがとうございます😊

    葉酸試したことないんで調べてみます👍

    そうなんですね!
    とは言っても気にちゃうかもしれませんががんばります笑笑

    いえいえ!ご親切にありがとうございます😊💗

    • 11月28日
deleted user

生理きてるなら大丈夫だと思います☺️

くりまんじゅう

仲良しの後に生理来てるなら妊娠してないと思います🙂きになるならもう検査しても反応出ると思いますよ😃