※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊活

27日に基礎体温が下がり、インプランテーションディップの可能性がある。着床出血かどうか悩んでいる。検査薬は怖くてまだできない。

おはようございます(﹡ˆˆ﹡)

27日に基礎体温が下がってしまって、
生理予定日5日前なのに、どーしてだろうと思って
ママリで質問したところ、インプランテーションディップという言葉を知りました!
そしてその日の夜仲良しした後に
ピンク色のおりもののようなものがティッシュでふいたときに少しついていました!
28日は体温が上がって、その日の朝もピンク色のおりものがつき、ナプキンは一応していましたが、本当に少ししか付かずに
昨日の4時頃またトイレットペーパーでふいたときにつきました!
それから今までナプキンもトイレットペーパーにもつきません!
生理は、ここ4ヶ月30.28.30.28周期できています。4ヶ月以上前のデータは飛んでしまいましたが、生理予定日から前後しても2日以内だったと思います!これが生理だとしても、こんな出血初めてです󾌼

基礎体温と症状で、みなさんどう思いますか?
着床出血、インプランテーションディップだと思いますか?󾌣

検査薬は生理予定日からできるものを持っていますが、怖くてできません󾌼

コメント

ひろこ123

着床していれば妊娠検査薬使って陽性が出ますよ🎵
私は着床出血で陽性が出ました🎵

  • ゆかり

    ゆかり


    さっき検査薬やりましたが、陰性でした󾌼いま予定日三日前です
    基礎体温もこの出血もタイミングが重なりすぎて期待しすぎましたかね(´・_・`)

    • 4月29日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    もう少し待ってみてなければ生理が来るかと思いますよ🎵

    • 4月29日
  • ゆかり

    ゆかり


    ひろこさんは生理予定日何日前にでましたか??

    • 4月29日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    私3日前にくっきり出ましたよ🎵

    • 4月29日
  • ゆかり

    ゆかり


    三日前ですか(´・_・`)
    着床出血がでた後ですか??

    • 4月29日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    はい🎵

    • 4月29日
  • ゆかり

    ゆかり


    何日間ありましたか??

    • 4月29日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    一日のみでしたよ🎵

    • 4月29日
  • ゆかり

    ゆかり


    その日にでてその日に検査薬って感じですか??󾌼

    • 4月29日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    そうですよ 

    • 4月29日
  • ゆかり

    ゆかり


    羨ましいです󾌣
    いろいろ聞いてしまってすみません󾌼
    ありがとうございました󾌾󾬍

    • 4月29日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    大丈夫ですよ(*^^*)
    一人目はそうでしたので、
    二人目妊活をしてますが中々で、お互い赤ちゃん来てくれますように(*^^*)

    • 4月29日