※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコママ
産婦人科・小児科

米子市の彦名レディースクリニックに通われた方の感想を教えてください。出産時の居心地や雰囲気について知りたいです。二人目の産婦人科選びの参考にしたいです。

米子市にお住まいの妊婦さんで彦名レディースクリニックに通われているかたに質問なのですが、病院の感じはどんな感じですか?
また出産されたかた、居心地など良かったですか?二人目が出来たのでどこの産婦人科にしようか検討中なので参考に教えていただけたら、と思います(>_<)

コメント

さくらんぼ

彦名めちゃくちゃオススメです!!!!✨
先生(私は男性の先生)もとっても優しく丁寧で
何より看護師さん助産師さんどちらも
嫌な人1人もいませんでした!!

緊急で私は医大に運ばれてしまったんですけど、
陣痛中も助産師さんが様子を見に来ては笑顔で
色々と対応してくださりとても良い思い出しかないです。
ごはんもとってもおしゃれで美味しいです。

診察の度に体重が増えているとチクチク言われます……笑

• モコモコママ

モコモコママ

ありがとうございます!!体重チクチク言われるんですね(笑)でも、何も言われないよりチクチクくらいがちょうどいいのかよしれないですね(>_<)
    ごはんおいしいのはポイント高いです‼️教えていただきありがとうございます☺

• 11月24日
くま

彦名で出産しました!
わたしは男の先生でしたがすごく優しい先生でエコーも丁寧に見てくれて毎回たっぷり赤ちゃんの様子を見せてくれました☺️

入院中は、出産直後赤ちゃんだけ医大に搬送になりましたが赤ちゃんに会いたいよねって外出を許してくれて面会に行かせてくれたり、色々不安でしたが助産師さん・看護師さんたちが励ましてくれたお陰で気持ち的にも落ち着いて過ごせました。

退院時もまたいつでも来てねと声をかけていただき、もし2人目を授かったらまたこちらでお世話になろうかなと思っています。

• モコモコママ

モコモコママ

そんな優しい先生素敵ですね(>_<)ただでさえ産後はファンドなのにそんな優しい方々が励ましてくれるとがんばれそうです‼️
    彦名で出産したくなってきました✨
    ありがとうございます!

• 11月24日
  • モコモコママ

モコモコママ

すみません、、産後はファンドは入力間違えで産後は不安でした(>_<)

• 11月24日
あお

彦名で出産しました。
産科の先生は男の子の先生ですが、優しくて困ったことないかとか、何かあったら連絡くださいと心配してくださいました。
看護師さん、助産師さんも優しい方ばかりです。
ご飯も美味しかったですし、退院してもクリニック行くと、声かけて頂き困ったことないかとかアドバイスとか頂けますよ😊

• モコモコママ

モコモコママ

男の先生がみなさん多いいみたいですね✨でも、やさしい先生の様で安心しました‼️
    看護師さんや助産師さんも優しい方々なんですね🎵
    往くのが楽しみになってきました(>_<)

• 11月24日
  • あお

あお

検診予約が取れるし、オススメです✨
    初めてでも電話予約できたりするので、クリニックに電話で確認されてもいいかもしれないです😊
    寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいね🌟

• 11月24日
めろん

私も彦名で出産しました!
男の先生でしたが、かなり優しいですし何かあれば休日でも受診してね。と言って下さいました!
私は医療従事者ですが、こんな優しい助産師や看護師はいるのかと思いました笑
逆に彦名以外はあんまりいい印象や噂はありません😂

• モコモコママ

モコモコママ

あーさんは医療従事者とのことで他との比較もされやすいとおもいます。それでも彦名は良いとのこと、、もう、これは彦名で産むしかないとおもいました(笑)
    アドバイスありがとうございます☺

• 11月24日
あっちゃん

1月に彦名で出産しました🙂
病院は新しくてとても綺麗だし、先生やスタッフの皆さん優しくていい方達ばかりでした!
助産師さんからのメッセージカードやお1点育児グッズを頂けまた!いい匂いのハンドクリームが置いてあったり、ホテルにいるかのように過ごせました🙌
そして、入院中のご飯が美味しいです😋!
一人分なら家族のご飯も作って貰えたので旦那と赤ちゃんと3人の空間で食事することが出来きましたよ〜
というわけでオススメです😳笑

長文失礼しました😅