※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

排卵検査薬で妊娠せず、病院で治療中。黄体ホルモン不足で悩み、クロミッド薬で排卵を促すか悩んでいます。生理が遅れてショックを受けています。

排卵検査薬使ってもなかなか妊娠出来ず、前回の周期から病院に通いタイミング療法からはじめました。
前回は生理から12日目に卵胞が20 m mになりhcg注射をして排卵しましたが、またリセット。
血液検査で、黄体ホルモンが7で少なくそれが原因?で妊娠できず、今回の周期は病院通って卵胞チェックしてもらってましたが、ストレスか考えすぎなのかで排卵せず、薬で生理を起こさせてまた次回。。
次、クロミッドの薬を飲んで挑戦しようか、自然にまかさて排卵を待つか悩んでます。生理が来なかった事なんてなかったので、ショック。。繊細なんですね。。

コメント

ママリ

わたしだったらクロミッド飲むと思います💦
本当繊細ですよね。。

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。。私も旦那と相談して次回生理きてから飲む事にしました。
    izanaizukiさんのご意見も聞けて良かったです!!
    ありがとうございます😊

• 11月22日