※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
サプリ・健康

最近は前より調子よくてでも、いきなり身体がだるくなって風邪かな?って…

最近は前より調子よくてでも、いきなり身体がだるくなって風邪かな?って思ったんですけど熱も無くて何でだろう↓と思い…妊娠中期にこんな状態になった方いますか?ゴールデンウィーク前に最悪です。

コメント

みにか

妊娠中は、ずっと風邪を引いているようなだるだる症状が続くと聞きました。
わたしも、出産して身体がとてもラクになり、やっぱり妊婦さんは大変だな…と思いました。
上のお子さんもいらっしゃるようで、ゆっくりもしてられないですよね。
ゴールデンウィーク、楽しめるといいですね!

• ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます!上の子の時はこんな事がなかったから何だ?と思っていました💧頭痛もあるから風邪ですかね…よくホルモンの分泌でとも言いますが…笑

• 4月30日
みにか

熱がなくても、風邪なこともありますよね(;_;)
わたしも、頭痛、腰痛、吐き気、だるさ…妊娠中いろいろあったの思い出しました。
上のお子さんのときは、症状軽かったんですね!