※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikryk☻*
妊娠・出産

12週2日の妊娠で、赤ちゃんが元気に成長していることを確認。先生から子宮の膨らみは問題ないと伝えられた。同じ経験の方いますか?

12w2dです⑅◡̈*4週間ぶりの再会で順調に大きくなっていて、腹部エコーにも切り替わりました♩うつ伏せになったり、よく動いていて本当に可愛くていつまでも見ていたかったです♡
写真の様に、下にある子宮がだいぶ膨らみ、赤ちゃんの体制が辛そうだけど、徐々に縮小するから大丈夫ですと先生に言われました。同じ様な方いましたか?

コメント

♡しゃん♡

私も先日検診でした(o^^o)♡
可愛いですよね(o^^o)♡

私も 赤ちゃん狭くないですか? と聞きましたが、断面的なエコーだから心配ないよ(o^^o)と言われ安心して帰ってきました(*^^*)

4Dエコーでも目一杯動いていてとっても可愛かったです♡

• ikryk☻*

ikryk☻*

コメントありがとうございます♡なんだか窮屈そうに見えてしまいますよね...苦しくないかなー?とか心配になっちゃいます( ·_· )
    次の検診が待ち遠しい〜( ›_‹ )💦同じ12週目なんですね♡悪阻は大丈夫ですか?
    お身体大切にしてください♡

• 4月28日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

4Dエコーで思う存分手足を伸ばしてる様子をみて少し安心しましたが、2Dだとやっぱり狭そうですよね(>_<)

次は1ヶ月後なので待ち長いです(・・;)

つわりはほとんど無くココまで来られたので、助かりました(*^^*)

お互い大切に過ごしましょう^ ^♡

• 4月28日
  • ikryk☻*

ikryk☻*

見る角度にもよりますもんね!
    もっとたくさん写真が欲しい‼︎笑

私も次は一ヶ月後だから、本当待ち遠しい〜😭✨
    そして同じく悪阻なかったので、ラッキーでした♡

性別分かるのも楽しみですねヾ(´︶`*)ノ♬

• 4月28日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

私の通っている病院は、今回からSDでデータをくれるので、パソコンの環境に行けたら毎日見たいと思ってます♡

後期悪阻というワードを聞くとまだ気は抜けないですが、今を楽しもうと思います(*^^*)

楽しみですね♡
    早ければ次の検診で分かるかもしれないと思うとドキドキです(o^^o)♡

• 4月28日
  • ikryk☻*

ikryk☻*

SDデータ✨
    素敵ですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    わたしのとこも録画DVDをくれるそうなので、次からは頼んでいつでも見れるようにしたいです⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

人それぞれ違うから、まだまだ分かりませんよね!

本当ドキドキです♡
    今日男の子のシンボルが見えたけど、あれ?違うかな?ってなり性別は保留となりましたw
    次は旦那さんも一緒行って、性別聞けるといいな〜と願います♡

• 4月28日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

DVDも良いですね(*^^*)♡
    毎日見ちゃいますね(o^^o)♡

油断ならないです!(・・;)笑

本当ですか!?♡
    もしそれがシンボルなら本当に早いですね♡
    ご主人も一緒に聞けると良いですね♡
    我が家も毎回検診は一緒に行ってるので、次回分かればなぁと密かに願ってます(*^^*)

• 4月28日
  • ikryk☻*

ikryk☻*

旦那さん毎回着いてきてくれるなんて優しいですね♡‼︎
    私はまだ一緒に行った事がないので、早くエコーの感動を分かち合いたいです(* ॑꒳ ॑* )♡

とにかく本当に待ち遠しい〜〜(´ ;ω; `)💦

• 4月28日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

今回から腹部エコーだったので、主人もようやく一緒に赤ちゃんの姿を見ることが出来ました(*^^*)
    今まで以上に嬉しかったようでしたよ^ ^♡

1ヶ月って本当長いですよね(>_<)
    私もつい先日行ったばかりなのに、既にまたエコーして欲しい気分です(・・;)笑

• 4月28日
  • ikryk☻*

ikryk☻*

旦那さんも見たら、父としての自覚がもてますもんね♡
    早くわたしも一緒に動いているとこを見たいです〜(×ω×`)‼︎
    やっぱ12週目くらいから腹部エコーになるんですね!

お互い出血などなく、次の検診を迎えられますように(o'v'o)

• 4月29日