※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.smith
妊娠・出産

17週の初妊婦です。大阪のたかせ産婦人科で分娩の予約をしているのです…

17週の初妊婦です。大阪のたかせ産婦人科で分娩の予約をしているのですが、たかせ産婦人科で出産された方、出産を予定されている方はおられますか。
また無痛分娩も少し気になっています。

コメント

よーちん☆ミ

義理の弟嫁が、年子+双子を昨年一昨年出産しましたよ。なので管理入院も、自然分娩、帝王切開、産後ケア、ヨガなどフルコース堪能したみたいです。

たしかあちらもソフロロジーしてたような。
料理が美味しかったとはききました。1日目は個室つかったけど、2日目から4人部屋であかちゃんのお世話してたみたいです。
多少のリスクある妊婦さんも受け入れておられるみたいですね。
本人いわく、そこで、3人産めて良かったっていってましたよ。
西川かの子さんも西川ファミリーもそちらで出産されてるみたいですね。

私は直原さんで1人目から今回3人目も産む予定ですが、義母いわく、入院部屋とか全然揃ってる設備が違うらしいです。こちらは個室ばかりで、ハイリスク妊婦さん受け入れないし、9床しかベットないから仕方ないですけど…。

• a.smith

a.smith

ありがとうございます。周りに誰も知っている人がいなかったので安心しました☆
    西川ファミリーもなんですね。
    それも何故か安心ですね。

• 4月29日
まるとも

こんにちは。たかせさんを検討しています☺よかったらその後について教えていただけませんか?わたしも計画分娩と四人部屋はどうなのか気になっています💦初産で計画だと入院も長引く傾向だし、費用も心配です。お返事待ってます😃