※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんママ
子育て・グッズ

たんぽぽ茶の効果や、AMOMAのミルクアップブレンドの味について教えてください。

たんぽぽ茶飲んでる方、効果ありましたか?
今、ティーライフのたんぽぽ茶を飲んでます。普段の飲み物として飲んでるので、結構な量を飲んでると思います。
別の質問で回答くださった方がAMOMAのミルクアップブレンドを飲んでるとカキコミ頂きました。味はどんな感じですか?

コメント

もじろう

私もティーライフのたんぽぽ茶飲んでます(*´∀`)♪
母乳の効果ですよね?
妊娠がわかってから、ずっと飲んでて、そのお陰か母乳もたっぷり出て今のところトラブルはないです(^^)

もじろう

1時間置きは辛いですね(>_<)

水分補給の時は、作りおきして冷蔵庫にあるのを飲んでます。
でも、1日でそのボトルは全部なくならないくらいです。

あと食事の時は、それとは別に大きめのマグカップにたんぽぽ茶のティーパックを直にいれて、ポットのお湯いれて飲んでます。

すごい濃く出ちゃうんですけど、それがいいのか、続けてから母乳の出が良くなった気がします。

ティーパックは一回じゃ勿体ないので、取り出して何回か使ってます(^o^;)

やっぱり温めた方がいいのかもしれませんね。

あとは、大根とかごぼうとか根菜類の野菜を毎日食べてます(^^)

少しは参考になったら幸いです。

かえぴす

ティーライフのお試し版を
飲んでますが快便でおっぱい
マッサージをすると少しですが
母乳もでます(´,,・ω・,,`)

まめなお

出産してからミルクアップブレンド飲んでました◎
まだ少し残ってます。
はじめ母乳が出なかったのですが今は完母です(*^^*)
開封すると漢方のような,いろんなハーブが混ざってるようなにおいですが私は気にならずゴクゴク飲めます!
このお茶のおかげかはわかりませんが母乳が出るようになって本当によかったです◎
今はハーブティー飲まなくても母乳量が安定してますよ!

まーくんママ

1日どのくらいのんでますか?トラブルないのはうらやましい!
詰まったりはしてないんですが、深夜から明け方は1時間おきのおっぱいで辛いです。量が増えてないのかなー(>_<)

まーくんママ

快便なんてうらやましい。わたしは薬をたまに飲んでます。

まーくんママ

漢方みたいな感じなんですか?
それだと、苦手かもしれません。
調べてもお試しってないんですね。

まーくんママ

今日、たんぽぽ茶を注文しました!わたしも、ポットにいれて、いっぱい飲むのでマグにいれてます。30日分っていっても1日でパック3〜4個使ってるので全然もちません(笑)
濃いめですね!いっぱい飲んでみます‼️

まーくんママ

根野菜も頑張って食べます。
野菜嫌いとかいってる場合じゃないですね(´Д` )

もじろう

30日分、あっという間になくなっちゃいますよね(^o^;)
最初は、野菜ばっかりで嫌になりましたけど慣れるもんですよ(*´∀`)♪

子ども生まれるまでは、結構適当な食生活だったりしたので、この子のお陰で健康になれるんだと思ってます。

子育て、色々と悩みや不安はつきませんが、自分なりに楽しくやっていきましょう\(^o^)/

お互いほどほどに頑張りましょうね!(^^)