※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
妊娠・出産

松島病院での出産経験ありますか?建物は古いけどキレイでしたか?帝王切開で入院長くなるので、キレイな病院がいいです。

宮城県の松島病院で出産した方いませんか?
どうだったか教えて頂きたいです。
建物古い感じがするけど、キレイでしたか?
私産むとしたら帝王切開になるから入院長くなるので、キレイなところがいいのですが...

コメント

おばけ

松島病院で出産でした😊切迫で長いこと入院でしたが、病室自体は清潔に保たれているし、私は特に不満ありませんでしたよ!すごく綺麗なところがいいとか美味しいご飯がいいとか理想があるなら、おすすめはできないかもしれませんが…😂笑。なにより出産費用が安かったです!

• 雫

ありがとうございます!トイレとかはどうだったでしょうか?

• 11月20日
  • おばけ

おばけ

ずっと個室でしたが、個室でもトイレは共有です!💦トイレも常に清潔にされていたイメージですよ🙆お風呂も作りは古いですが清潔に保たれていました!

• 11月20日
  • 雫

そうなんですね!安心です!ありがとうございます!

• 11月20日